元気ですよ

洋服 - - MARORO

みなさん、こんにちは
ご無沙汰してます。そして
ご心配おかけしました。
マロンの目の事や、仕事繁忙期やらで
またまたおさぼりしてしまいました。
Instagramではちょこちょこ写真だけアップしてましたので、
こちらでもちょこちょこ出せたらと思ってますので、
これからもよろしくお願いしまーす。

メリークリスマス2016

洋服 - - MARORO

みなさん、またまたごぶさたなMAROROでーす
お元気でしたか?
前回は、マロンのお祝いコメント
ありがとでした

今日はクリスマスイブ〜



無事に迎えられて感謝です

今年は夫ちゃん、イブもクリスマスも仕事
なので、クリスマス会はないけど、
分割で、ケンタのチキンを22日に食べて
今日は
美味しそうなカットケーキを
マロンと食べまーす
マロンはイチゴ担当




今年のマロンは

サンタマロン

これからみんなの所にこっそり
遊びに行くので、よろしくね

ではでは
ステキなクリスマスを〜〜(^O^)

ハロウィン2016

洋服 - - MARORO
みなさーん、ハッピーハロウィン

仮装しましたかぁ?
私はやらなかったけど
マロンはデビルちゃんになりましたよ








これを着て近所の◯オンペットに行ったら
店員さん達にいっぱいかわいいって
言ってもらえて
マロン満足顔
でもぜんぜーんこわくないデビルでした



お腹すいたよー
おやつくれないといたずらしちゃうよ〜



end

おそろのおようふく

洋服 comments(10) - MARORO
みなしゃん、こんばんわ
マロンだよーん
あのねーさくらママにおねがいちて
みんなとおそろのおようふく
つくってもらったんだぁ\(^o^)/



てへっどぉ?


ぴったりサイズだよー
ママすごーい




いろあいもとってもすき(*´ω`*)


ぼくもいつかみんなといっしょに
きねんしゃしんとりたいな

まましゃん、だいじにきるからねo(^o^)o


マロンとっても嬉しそうで
さおさんとさくらちゃん、くぅちゃんの
匂いがしてたみたいで
袋から開ける前から
興奮してましたよ
さおさん、わがまま聞いてくれて
ありがとうございまーす。

おにゅー服

洋服 comments(8) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、おはようございま〜す

こちらは1日で晴れたり、曇ったり、雨降ったりと
いそがしい天気で、気温もいつもより暑くて
じと〜っとしてます

そろそろ梅雨かなぁ〜

そんな天気に負けず、元気に過ごしましょう

もう2週間くらい前の話ですが
こどもの日のお祝いで
MARORO母がマロンに会いに来てくれました

マロンも母も相思相愛で
久しぶりの再会で10分以上はげしくじゃれあってましたぁ
(写真ではうまく撮れずUPできず残念)

そして、マロンの為に使ってね〜っと
お祝い金とお守りをいただきました

おばぁちゃん、ありがと(byマロン)

お茶しながらマロンとたっぷり遊んでもらいました
これは人用のケーキ

美味しかったよ


それから1週間後くらいに
いただいたお祝い金でお洋服を買っちゃいましたァ

1枚目は
 

この服は WAN SHONANDAYさんで作ってもらいました
布地に名前やワンポイントの絵をいれてくれるんですよ

2枚目は


ペットパラダイスのLeeのズボンとドナルドのTシャツ
MARORO母デニム好きで
あとディズニーはドナルドが好きなの〜
来月MAROROのB.D.でまた母が家にきてくれるので見てもらおうね
 
end


銀座ダックスダックスに行ってきましたぁ

洋服 comments(6) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさん、こんにちは
朝はまだひんやり寒いけど、日中はだいぶ暖かくなってきましたね

桜もこちらでは散り始め
代わりに若葉がたくさん生えてきましたよ〜

今日はおとといの出来事を

久しぶりに仕事お休みになったので
ずっと前からきになってたお店

銀座ダックスダックス

に行ってみました。

今回は初めてだったのでマロンはお留守番。

JR有楽町で下車、銀座1丁目まで歩いて、
(途中迷子ってしまったけど)

見つけましたァ



かわいい〜〜
お洋服を着せたダックスのぬいぐるみ達がお出迎え

わくわくしながら、お店の中へ

扉を開けると
またひとつちいさな扉が
(ワンコが飛び出さない用)

店員さんと一緒に看板犬のワンコ達が
お出迎えしてくれて
一気にテンションがあがっちゃいました

店内、HPでも見たお洋服がずらり
ドッグフードやグッズ、おもちゃなどがあって
奥にはかわいいパピーちゃんが3匹
ケースにいました
ちっちゃくて、よちよち歩きでほんとかわいい〜

店員さんもダックスの事が詳しいので
色々聞いていただき、うれしかったです

そして、お洋服、悩みになやんで
この2枚をget



あとお留守番のマロンに
ササミジャーキーを購入

看板犬のエルちゃんとブラックタンのめちゃひとなつこいワンちゃん
またねと挨拶してお店を後にしました。

今度行くときは、場所も分かったし
道も平らなのでマロンを連れて行こうっと

MAROROのブログのリンクに銀座ダックスダックスさんのHP
載せましたので、良かったらどうぞ

では、最後に恒例のファッションショ〜






end

福袋もうひとつありましたぁ

洋服 comments(14) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、こんばんは
 
最近、気温が暖かかったり、寒かったりと
身体がついていけないMAROROですが
みなさんは、いかがですか?
くれぐれも風邪やインフルやノロなどに
気をつけてくださいね

前回の記事で、福袋
もうひと袋紹介するの忘れちゃいましたので
またまたマロンのファッションショー
UPさせてくださいね〜


もうひとつの福袋はペットパラダイスさんオリジナル
5,000円 女の子用で〜す

 

それでは、マロンよろしくね
 
1枚目 ミニー柄のパーカー


2枚目 ミニー柄のふりふりワンピ
 

 

3枚目 ミニー柄のふりふりTシャツ+パンツ

 

4枚目 ミニー柄のニットセーター



そして5枚目 なりきりマリー

 

 
あと 
オレンジ色のうまさんのおもちゃが入ってましたぁ

ふぅぼくちん つかれたよ〜
たまにはすっぽんぽん
 

 

おつかれさま マロン

長々とマロンのファッションショーみていただき
ありがとうございました
end

福袋ファッションショー

洋服 comments(16) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、こんにちは

マロンがうちの子になって、2年が経ちました

いろんな思い出がありますが

お洋服、いつのまにか普通に着れるようになってました
はじめは着せて半日で噛んでボロボロになっちゃいました
むりかなぁと思い、1時期着せるの諦めかけましたが
湿疹で体を掻いてしまうのを少しでも和らげる為、
また洋服を着せ続けた結果
マロンもすっかり慣れてくれましたよ

という事で 今日はマロンのファッションショー

まずは、
元旦にgetしたハーネスドッグさんのJプレスの福袋
お値段8,000円 男の子用

中身は



1枚目 ニットのセーター

2枚目 シャツ

 
3枚目 ニットパンツ

4枚目 コート

 

おぼっちゃまマロン、いかがでしたか?

普段Jプレスはなかなか買えないので、
とってもお得でしたぁ


次は、2日にゲットした
ペットパラダイスさんのmimoの福袋 
お値段6,000円 もちろん女の子用


1枚目 ワンピース
 
 
2枚目 キャミソール+パンツ

 
3枚目 Tシャツ+パンツ
 
 
4枚目 パーカー
 
 
5枚目 ワンピース
 
 

すっかり女の子に見えるね〜

今回初めてお店で買ったけどみんな良かったです。満足満足


 
 
みなしゃーん、
どの服がぼくににあってましゅか?(byマロン)


end

あけましておめでとうございます(^o^)

洋服 comments(14) - MARORO

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

みなさ〜ん、
あけましておめでとうございま〜す

本年もぼちぼちなペースで 書きたいと思いますので よろしくおねがいしまーす

あけまちておめでとうございまちゅ
今年も仲良くしてくだちゃいね  マロン








昨日は福袋を買いに行きました

ペットパラダイスの福袋をねらっていったけど
1時間開店時間を間違えて 時すでに遅し・・・
ダックスサイズは売り切れ


あきらめて おやつ福袋をゲット





そのあと、べつのお店へ

やっぱりダックスサイズはなかったんですが
若干丈は短くなっちゃうけど サイズがあう福袋発見
買っちゃいました

中身がこれ↓





マロンに着せるのは また後日のお楽しみ


わんこ用おせちも買ってみました






はやくたべたいな




2012 クリスマスファッション

洋服 comments(10) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

みなさん、こんばんは

16日の日曜日はマロン留守番で
ディズニーシーに 行ってきました。
いつもは平日に行ってたので
ものすごい人人人ででした

どこも行列でしたが、 5種類くらいアトラクションに乗りましたよ
お土産はお菓子の他、 ダッフィーの服が
夏用しかなかったので 冬用をゲット


これは今まで着てた夏用tシャツ
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM