
- - - スポンサードリンク


  • 0

    1月2月のマロン

    写真その他 - - MARORO

    こんばんは
    前回の記事は重かったので、
    今回は1月から2月のマロン写真
    親バカ写真アップしちゃいまーす

    1月20日
    うちの子記念日

    初めて手作り茶碗蒸し
    パープルさんのマネしちゃったぁ^_^



    近所で無料のドッグヨガの体験レッスンに参加

    運動不足でカチコチなヨガだったけど、
    マロンと他のかわいいわんこちゃんと
    楽しい時間触れ合えてよかったぁ
    写真がないのが残念


    2月3日節分あんど恵方巻



    マロンはロングきゅうり恵方巻


    2月14日バレンタイン


    マロンのちょこではないけど
    ねらってます


    松田さくら祭り





    去年1人だったので、今年は夫ちゃん、マロンと行けましたよ


    これからまたお出かけできるといいな

    お久しぶりです(^o^ゞ

    写真その他 - - MARORO
    皆さん、こんばんは

    4月14日と16日に熊本や大分で起きた大地震
    今でも続く余震や雨で不安と恐怖と疲労とで
    被災された皆さん
    心よりお見舞い申し上げます。
    ワンちゃん、ねこちゃん達もとっても怖いおもいしてますよね
    胸が痛いです。
    私には何もできませんが、
    どうか早く余震がおさまり、少しでも皆さんの心身が
    休まる日々がくる事を祈るばかりです。


    先月は1度も更新せず、今月も半分すぎて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました。
    皆さん、お元気でしたか?
    私もマロンも元気に暮らしてますよ(^o^)
    Instagramでは、写真アップしてるんですけど、
    中々ブログがおろそかになっちゃって
    遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさい。

    桜もあっという間に終わっちゃいましたが、
    今年はとってもきれいでしたよん
    今はチューリップがとってもきれいです。











    どうか皆さんが少しでも元気になりますように




     

    みなとみらいの公園で

    写真その他 comments(0) - MARORO
    みなさん、こんにちは
    いつも遊びに来てくださって
    ありがとうございまーす。

    前の記事のバス利用感謝デーの
    会場に行く前
    公園があったので、マロンと
    お散歩しましたよ
    その時に撮った
    お気に入り写真がこちら

















    インスタグラムにものせちゃいました(^w^)

    秋のカレンダー写真、どれがいいか
    迷ってます(^o^ゞ

    おまけ

    これは家の近くの木がきれいだったので
    パシャ



    end

    はっぴーはろうぃん2015

    写真その他 comments(4) - MARORO
    みなさーん、
    HAPPYHalloween\(^o^)/

    今日は近所のペットショップに
    いつものHalloween服を着せて
    行ったら、おやつ2つもいただいちゃいましたよ
    ごきげんなマロンでした


    マロン はろうぃん写真2015

    今年は帽子とマントに挑戦



    着せるまでがたいへーん
    写真撮ったらすっかり疲れたみたい


    いつものお洋服で






    羽根がかわいい


    最後は笑顔のマロン


    おやつくだしゃーいbyマロン

    end

    こどもの日

    写真その他 comments(6) - MARORO
    みなさん、こんばんはぁ
    お元気ですか?
    ここ何日かいっそがしくて、でも
    今日はこどもの日
    マロンは男の子なので、
    端午の節句のお祝いの写真
    のせちゃいまーす(*´ω`*)



    スマホより投稿

    マロンとシーバスに乗る

    写真その他 comments(8) - MARORO
    みなさーん、こんばんは(^o^)
    前の記事では、みなさんにご心配おかけしちゃって
    すみませんでした(^o^ゞ
    まだ毛ははえてないのですが、
    マロンは元気なのでご安心くださーい

    この前の病院の帰り、電車通いだったので、
    マロンとデートしました
    横浜といえば
    sea bassシーバス
    海上バスです


    海からみなとみらいを見るのにさいこーー
    で、マロンも乗れるのかなあって
    聞いてみたら
    キャリーバッグに入っていれば大丈夫だそう
    今回ははじめてなので、一番短い距離を乗りました



    エンジン音が大きいけど、デッキにいました
    マロン、バッグの中でパニックにもならず、静かに落ち着いて乗ってました

    よかったぁ
    今度は、母も一緒に乗ってみよ



    あっという間に降りる駅についちゃった

    みなとみらいで散策
    マロン、ルンルン



    いっぱい遊んで、いつものドッグカフェでひと休み

    MAROROの分ちょー高カロリー

    マロン、デートしてくれて
    ありがと(*´ω`*)

    メリークリスマス!

    写真その他 comments(6) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    みなさん、メリークリスマスリース
    家族で楽しいクリスマスを過ごされてますか?

    今日はクリスマスなので
    今シーズン撮りためたクリスマスツリーツリー
    upしま〜す

    みなとみらい地区
    クイーンズイースト

    横浜ロイヤルパークホテル

    コレットマーレ

    上大岡京急百貨店

    東京丸の内
    KITTE

    東京丸の内と横浜みなとみらい
    ディズニーとコラボイベント
    Bright Christmas2014から

    新丸ビル 塔の上のラプンツェル

    丸ビル アナと雪の女王

    丸の内ブリックスクエア 不思議の国のアリス

    新東京ビル くまのプーさん

    丸の内オアゾ ミッキーとその仲間たち

    横浜みなとみらい
    ランドマークプラザ シンデレラ

    マークイズみなとみらい トイズストーリー

    夜のイルミネーションは結局見れなかったけど
    ツリーは結構いっぱい見ることが出来ましたぁ
    そして・・・
    我が家のミニクリスマスツリー

    トナカイマロン

    ジャンボぱんだの座椅子
    忘年会の抽選会で当たっちゃいました

    今年もマロンとクリスマスが過ごせて
    とってもしあわせですハート

    end
     

    マロンがいたぁ

    写真その他 comments(10) - MARORO
    みなさん、こんにちはー
    今日は冷たい雨、とっても寒いです
    1日ぬくぬくしていたいけど、午後から仕事(´д`|||)
    ネットでも見るかぁ

    実は、マロン、ホリプロのアイドルドッグに登録だけしてるんですけど・・・
    今日ふとHP見に行ったら、



    おっ見たことある顔と思ったら
    マロンじゃん

    すごくうれしくなっちゃって、
    思わずのせちゃいました(^o^)

    あと このアイドルドッグjpに
    マロンのハロウィン姿を
    オータムwanコレクションに投稿したら、
    11ワンに選ばれて、
    ロゴ入りハガキがとどきましたよー



    みなさんにも気に入ってもらってた
    写真でーす

    もしかしたら、ホームページのトップに
    載ってるのが、今日だけかもしれませんが良かったら、見に来てくださいね(*^^*)

    親ばかMAROROでした
    スマホより投稿

    ハッピーハロウィン2014

    写真その他 comments(10) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんばんは
    なかなかパソコンの電源をつける
    時間がもてなくて
    気づけば明日はハロウィン
    みなさんはどんなハロウィンをすごすのかな?

    さてさて今年もパシャペに
    投稿したハロウィンマロン
    親ばか写真見てね〜


















    みなさんはどのマロンが好きですか?

    end

     

    残暑〜〜

    写真その他 comments(10) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは
    だいぶご無沙汰しちゃいました

    最近は雨が局地的にものすごい量降ったり
    場所によってはまったく雨が降らない所もあったり
    いつも熱中症予報は厳重警戒が出るほど
    あづい毎日で、みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね

    あらためまして




    今日は

    我が家に遊びに来てくれたお友達をご紹介
    順不同で〜

    まろさんちの 
    さくらちゃんとくぅちゃん



    ルパンコさんちのルイくんとハンナちゃん



     
    そして
    Shinoママさんちの
    マロくんフウちゃんココちゃんリイちゃんライくん




    とってもうれしいよ〜
    どうもありがと〜ございます

    実はMAROROも予定では
    暑中お見舞いの時期に出す予定だったの

    ばっと・・・・・・

    見てください




    右側のようにくら〜いマロンにプリントされ
    画面では綺麗なのにプリントすればするほど
    青緑っぽくくらくプリントされ
    なんでこ〜なるの??って何日も悩み
    最終的にヘッドクリーニングを連続10回くらいやって見たら
    なおったって感じ

    残暑が終わる前に作れて良かったです



    暑いのにママはパソコンとプリンターにあたってましたよ〜


    end


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM