
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ピンクのコスモスリベンジ

    おでかけ - - MARORO

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    皆さん、こんばんは

    最近急に寒くなり、あわてて冬物を引っ張り出しました

    温度差で体調崩さないよう気を付けてくださいね

     

    少し前の事ですが、16日の日曜日に

    ピンク系のコスモスを見に行きたいと思って

    でも昭和記念公園までは時間が間に合わなくて

    くりはま花の国に行ってきました

     

     

    とってもいいお天気でまぶしいくらい

     

     

    ここも一面コスモス畑。しかもピンク系

    今回は夫ちゃんも一緒なので

    はなかっぱマロンが撮れたよ

     

     

     

     

    頭から生えてまーす(^O^)

     

    コスモスが光ってるみたい

     

     

    おきまりポーズ

    通りがかりの人に

    上手ね〜カメラ目線だね〜って

    なんか照れちゃいました

     

     

    マロンとコスモス

    今回の1番のお気に入り

     

     

    ちょっとしかいなかったけど

    大満足でした

     

    見てくださってありがとうございまーす:)

    end

     

     

    秋の昭和記念公園

    おでかけ comments(8) - MARORO

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    みなさん、こんばんは

    だいぶご無沙汰してまーす

    遊びに来てくださった方

    いつも留守にしてましてすみませーん

    これからもゆる〜くupしますので

    マイペースなブログに良かったらおつきあいくださいませ(汗)

     

    暑い夏も少しずつ落ち着きはじめ

    インスタでコスモスの写真がちらほらUPされるのを見て

    私もヒマワリは撮れなかったけど

    コスモスは撮りに行きたいと

    急に思い立ち、夫ちゃんは仕事なので

    マロンをキャリーに乗せ電車で

    昭和記念公園へ

    天気はあまり良くなかったけど

    台風が来るかもしれないと言われてたので

    その前にと行ってみました(10月5日)

     

    平日だったのですっごい空いててラッキー

    大人410円の入園券買ってマロンの同意書書いて出発ー

     

     

    今昭和記念公園ではコスモスまつり2016をやってますよ(〜11月3日まで)

    ここはとにかく広い

    そして今日はマロンをキャリーで運ぶのも私なので

    気合いれて行かないとね

     

    コスモス畑は3か所あるらしく

    原っぱ東花畑

    原っぱ西花畑

    花の丘

    に品種、見頃時期変えてあるみたいです

     

    まず着いたのが原っぱ東花畑へ

     

     

     

     

    ほぼ満開ちょ〜きれいでした

     

     

     

    コスモスは背が高くてマロンと一緒に撮るの難しいけど

    ちょうど低いコスモス発見

    マロンも笑顔です

     

    そして沢山歩き花の丘へ

     

     

    う〜んまだまだつぼみがいっぱいで5部咲きかなぁ

    丘一面に咲くみたいなので満開の所を見たいなぁ

     

     

     

    白やピンクは定番だけどやっぱ大好き

     

    そしてまたみんなの原っぱに戻ろうと思ったら

    雨が降ってきて雨宿りし

    さらに迷子になりつついいねって場所に出会いながら

     

     

    みんなの原っぱの原っぱ西畑へ

     

     

    まだ全然咲いてないよ〜

    せっかく来たのでよ〜く探すとぽっつりと

     

     

    咲いてましたぁ

    この品種が1面に咲くようですよ

    これも見てみたいなぁ

     

    そしてこれは忘れずにチェックしましたよ

     

     

    ほのかなピンクがかわいい

    コスモスの香りがちょっぴ感じたような・・・

    ぜひ食べてみてくださいね

     

    今回は12時半くらいに着いて16時半くらいまでいましたが

    時間がたらな〜い

     

    また来たいな

    季節によって公園の感じも違ってて

    近所の人がうらやましいなぁ

     

     

    この建物覚えてますかぁ

    春にも撮ったよなんか雰囲気違うよね

     

    これから昭和記念公園、いちょう並木も色づいてくるし

    めちゃおすすめで〜す

     

    長い記事読んでいただきありがとうございます。

     

    end

     

    2016 ゴールデンウィーク2日目

    おでかけ comments(2) - MARORO
    みなさん、こんにちは(^o^)
    お元気ですか?5月もあと少しでおしまい
    あっという間に時間がすぎちゃいますね(汗)
    さて、ゴールデンウィーク2日目
    この日もとってもいいお天気で暑いくらいでした
    なので、江の島方面がいいなって夫ちゃんに言ったら混むから却下!って言われて
    でもどっか連れてってよ〜とマロンと一緒にせかしたら、
    んじゃ行くかって行き先を告げずに
    駐車場に行っちゃったもんだから
    大慌てで、支度して車にとびのりました
    これはもしやホームセンターかと思ってたら
    ななんと、山下公園に連れてきてもらいましたよ
    駐車場が中華街のそばだったので
    お決まりの豚まんを買い、それから山下公園へ


    公園ではちょうど
    スプリングフェア開催中でお花がいっばい
    またまた写真撮ってきました




    氷川丸とマロン


    薔薇とマロン


    花壇展もやってました
    沢山の素敵な花壇がありましたが
    その中で私のお気に入りの作品



    そして
    この花壇、扉があってなんだか素敵


    扉の向こうにベイブリッジが見えます


    そしてマロンものぞきこんでます


    警備してる人に注意される前に撮っちゃいました

    またまた沢山写真が撮れて大満足な1日でした

    お出かけはこれで終わり
    あと8日の日曜日マロンの大事な行事
    狂犬病予防のチックんに行ってきましたよ

    今年のゴールデンウィークも元気に楽しく無事に過ごせて良かったです

    長い記事にお付き合いいただきありがとうございました

    end

    2016 ゴールデンウィーク

    おでかけ comments(0) - MARORO
    みなさん、こんにちは
    毎度お久し振りで、すみませーん
    お元気でしたか?

    こちらは私もマロンも元気に過ごしてますよん

    さてさて、もう紫陽花の季節に
    なりそうな時期になってきましたが、
    ちょっと戻って、ゴールデンウィークのお出かけの事
    MAROROファミリーも一応ゴールデンウィークのお休みが2日間ありました
    でも夫ちゃん、いつも急に決まるのでお泊まりはできず
    日帰りお出かけしました

    お出かけテーマはマロンと花

    これが楽しめる所を探して、行ってきましたよ

    1日目は国営昭和記念公園
    ほんとはネモフィラの有名な所に行きたかったけど、
    結構遠いので、あきらめましたぁ
    ここは電車で1時間半くらいでつくので、割りと近い方

    電車でうたた寝してる間にあっという間に
    到着〜



    東京ドーム約40倍の敷地らしく
    有料の入り口までかなり距離があります
    中に入ると左手にドッグランがあるんですけど、今回はパス
    どんどん奥に行きましょう
    マロンも一生懸命歩いてくれたので、
    色んな方からかわいいって言ってもらえて、うれしかったんですけど、
    マロンはあい変わらずおすましな反応なので、何だか声かけてくれた方に申し訳ない気分になっちゃう
    でもこのマロン顔喜んでるんですよ
    多分〜


    噴水発見


    お花とマロン



    牡丹とマロン


    池とマロン


    桜のソフトクリームでひと休み


    かわいい小屋発見


    くんくん いいかおり


    そして念願のネモフィラ
    咲いてましたぁ


    ここは大人気でみーんな必死に写真撮ってました


    終わりかけてましたが
    チューリップもまだ咲いてました


    ポピーとマロン


    癒されるぅ


    藤の花とマロン


    園内ものすごく広いので、
    所々レストランや軽食コーナーが
    あって、手ぶらでもオッケー
    もちろん手作り派も広大なピクニックエリアがあるのでどちらでも楽しめます

    今回は電車だったので、
    ピザをつまみにビール飲んじゃいました


    ほんととっても広くて全部まわりきれなかったけど、
    十分すぎる程満喫出来ました

    最後にマロンをつないでおく所なのに乗っちゃってます


    長い記事にお付き合いいただき
    ありがとうございました

    2日目は次回アップしますね

    end

    まつだ桜まつりに行ってきました

    おでかけ comments(6) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは
    ご無沙汰してま〜す。お元気でしたか?
    MAROROは風邪ひいたり副鼻腔炎による頭痛や
    肩こり、眼精疲労がひどくて
    PC全然開いてませんでした
    今は薬を飲んでだいぶよくなりましたよ
    花粉症じゃないので
    目がかゆくなったり、くしゃみがとまらなくなったりは
    ないので、その辺は楽です。
    近頃、晴れると花粉が飛び始めてるみたいなので
    花粉症のみなさん、気を付けてくださいね

    さて昨日テレビを見てたら松田の河津桜が満開との映像を見て
    今日はちょうど仕事が休みなので
    これは見に行かないとって思い
    行ってきましたぁ



    今日は春の陽気で天気も晴れ
    絶好のお花見日和
    マロンも連れて行きたかったんだけど
    今回は初めてで1人だったのでお留守番

    電車で1時間半くらい
    最寄駅はJR御殿場線の松田か小田急線の新松田
    北口からシャトルバスがでてましたが
    ものすごく並んでたので歩いて行きました



    さあて登るぞ〜

    階段をのぼりながら河津桜と菜の花
    そして富士山が見られて絶景













    癒されますぅ

    結構きつい階段を登り切ると
    いい眺め〜





    頂上?にはシャトルバスの発着所や駐車場
    ハーブ園、屋台などなどがありました



    あとみかん園もあって直売してました





    わんこ連れの人もいたので連れてきてOKみたい(ハーブ園はだめ)
    ただきつい階段が続くので中型わんこは頑張って登ってたけど
    小型わんこはほとんど抱っこちゃんでした(混んでたしね)
    むむマロンと来てたら間違えなく抱っこなので
    やっぱり夫ちゃんも一緒じゃないときついかな〜

    頂上にある屋台を見て、おみやげを買って
    階段を降りながらまた桜を満喫
    途中ハーブ園もちょっと寄って香りも堪能



    すっかり目も鼻も心もリフレッシュ
    やっぱり自然、お花はいいですね

    来年は夫ちゃん休んでもらってマロンと行きたいな



    1人でこっそり行ったのが分かったのか
    ちょっぴりすね顔

    ごめんごめん
    マロンにはみかん買ってきたから
    後で食べようね

    最後まで読んでいただきありがとうございました

    end

     

    箱根旅行2015 その3 箱根強羅グアムドッグにお泊り 後半

    おでかけ comments(6) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    みなさん、こんにちは
    ​遊びに来てくださってありがとうございま〜す
     
     
    箱根旅行の記事を読んでくださってるみなさ〜ん​
    長〜い記事にお付き合いいただきありがとうございます
     
     
    さてさてディナータイムからの楽しいひとときをどうぞ
     

    ディナーは1階のレストランでいただきます
    今日はマロン以外にもう一家族いらっしゃいました
     
    席に着く前にマロン用のごはんの説明
     
    じゃ〜ん!!!
     
    何とビュッフェです
     
    マロン用ですよ おいしそーーー
     
    朝食の分も青いタッパによそっていいそうです
    ​後でよそってあげるね
     
    そして席に案内されると
    出ました!!マロンのランチョンシートハート
     
    前回もあって、今回もあってちょーうれしいゆう★
    しかも今回記念日プランで予約したので
    わんこ社員からのメッセージ付きstar
    わ〜〜いテンション矢印上
     
    スタッフさんに持ち帰り用のシートがあるか聞いて
    用意してくださるとの事でこぼしてもあんしん
     
    お料理も記念日プランなのですっごい豪華





    あとここには載ってないけど松茸釜飯


    おいしかったぁ
     

    ​マロンのはビュッフェコーナーからよそってきましたよ
     
    手前のお皿
     
    食べやすい大きさにきってもらい
    おいしそうに食べてます


     
    ​実はマロンの食べてる様子がユーチューブにupされてるんですよ
    良かったら
     
    グアムドッグ マロン
     
    で多分ヒットしますよ 見てみてね
     
    オーナーさん達といっぱいお話したり写真を撮ってもらったり
    そして新入社員のピタヤくん犬が会いにきてくれましたよ
    すぐ脱走しちゃうらしく大きな鈴をつけてます
    抱っこさせてもらい、たっちの芸も見せてもらっちゃいました

    会いに来てくれてありがと:)
     
    ​おなかいっぱいになり、夜散歩しにダモンドッグガーデンへ
     
    レストランから見えるお庭です
    ライトアップされてていい感じ
    一面ウッドチップが敷いてあってわんこに優しいですよ

     
    さぁまた身体が冷えたのでお風呂温泉に入って
    寝る準備をしよ〜
     
    こちらでは布団を敷くのはセルフです
    わんこがリラックスできるようにとの配慮だそうです
     
    敷けましたぁ

    はやくねよねよ
     
    マロンも一緒に寝られるので
    自宅と同じように夫ちゃんとおねむ
     
     
    そういえば前回は夜中から朝方
    雷がなって眠れなかったけど
    今回はぐっすり眠れましたDocomo106

    次の日もとってもいいお天気
     
    朝風呂に入り
    朝食をいただきにレストランへ
     
     
    朝食もたっぷり
    家ではこんなに食べられないのに
    旅行だとぺろりといただけちゃいますね
     
    マロンはずっとぴーぴー言って欲しがってました
     
    食後スタッフさんから記念日プランの
    プレゼントをいただきました拍手
     
     
    starうさみみマロンの写真額入り
     
    starいっぱい撮ってくださった写真のデータ
     
    starディナーの時にあったランチョンシート
     
    そして来年のカレンダーもいただいちゃいました
    うれしいなmie
     
     
     
    そうそう忘れてましたぴのこ:) 
    これも新しく設置されてたんですけど​
    玄関、ロビー レストランにテレビモニターがあるんですけど
    宿泊中ずっとお泊りしてるわんこ達がながれてるんですよ
     
    ニンマリしちゃいましたゆう★
     
     
    ​楽しい時間はあっという間にすぎ
    チェックアウトの時間が・・・
     
    会計を済ませ
    記念にマロンの着たバスロープを
    購入しました
     
    たっぷり満喫できて
    たくさんの思い出が出来ました
    工事中のドッグランや足湯やわんこ用お風呂と
    次回のお楽しみもあるので
    また泊りに行きたいです
     
    ほんとに今回も沢山お世話になりありがとうございました嬉しい
     
    旅館を後にし、少し走ると
    道を間違えロープウエイの早雲山駅についちゃいました
     
    ここまでロープウェイ乗れるんですね
    ここからは代行バスで移動できます
    完全復活を願ってま〜す
     
    帰りは早く帰るタイプなので(夫ちゃんが)
    このまま自宅に帰りました
     
    おしまい苺
     
     
    みなさ〜ん
    最後まで読んでいただきありがとうございました

    箱根旅行2015 その2 箱根強羅グアムドッグにお泊り 前半

    おでかけ - - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさ〜ん、こんにちは〜
    ​遊びに来てくださってありがとうございま〜す

    それでは前回の続きで
    今回お泊りした
     
    犬箱根強羅グアムドッグ さんでの
    はっぴー体験を紹介しま〜す
     

     
    ​チェックイン通常15時からなんですが
    ちょっと早めの到着
    でも玄関の外まで私達を迎えにきてくださいました
    2年前と同じ、満面の笑みと全身から出てるわんこLOVEオーラの
    オーナーさん達にあえほっと一安心
     
    以前はニューオープンの年に伺って
    今回2年ぶり、その間に色々リニューアルされてました
    ワクワク♪ マロンより私がワクワクしてました
     
    玄関 クリスマスとお正月とみんなからの再開お祝いのお花などが
    飾られてて愛されてるなぁって感じ

    ロビー おぉ全然ちが〜うゆう★ 
    お洋服やわんこグッズがあるよ
    青い光と明るいトロピカルな感じがいいね

    マロンの写真撮影の為
    室内ドッグランのお部屋へ
    そこにな、なんと
    撮影スタジオが!!!すご〜〜〜い
    ここでじっとすわってられないマロンを相手に
    沢山パシャパシャしてもらいました

    そして館内の説明をしてもらい
    ​2階の客室に向かう途中階段の所に
    いましたいました 
    犬グアムドッグのわんこ社員達
    みんなに会ってみたいけどマロンはきっとびびっちゃうかも

    さて、お部屋に到着
    今回はなんと角部屋あんどマッサージチェア付き

    お部屋の雰囲気もかわって新鮮
    人用、わんこ用アメニティもばっちり
    トイレトレーやゲージ、廊下にはわんこ用御飯あたための電子レンジや
    お水も完備 安心で〜す手

    ​さてさて前回泊まった時、
    雨で行けなかった屋外の大きい方のドッグランへ
    レッツゴー犬
    ​通常リードなしで利用できますが
    マロンはうれしすぎて柵や物にまっすぐ突進してしまうので
    リードを付けて一緒に走りましたよ
     
    ​見てみて、マロンのしっぽ あがってます拍手

    スタッフさんにも、たくさん写真とってもらいました

    ロープウェイが動いてました
    試運転だそうです
    早く大涌谷が復活できますように

    足湯&わんこ用お風呂が出来てました
    あまりに寒いので断念
    明日はいれたらはいろうかな

    もう日陰でめっちゃ寒かったのですが
    ​マロンの為、ディナーをたくさん食べられるように
    マロンといっぱい走りましたぁ
     
    さて、お外でたくさん遊んだのでマロンを洗いましょう〜〜
    これも新しく出来てました
    前回は足をふく感じでしたが
    この設備ができてマロンにとってはとってもグッド
    かゆくならずに済みます
     
    では、さっそく使ってみることに
    使い方も書いてあるし
    備品もフル完備だからあんし〜ん

     
    ​憧れのトリミング台

    すっかりきれいになり
    今度は撮影コーナーへ
    中々じっとしてくれなかったけど色々撮ってみました
    でもほとんどなんかぼけててとほほ

    色んな被り物やお洋服もおいてあり
    しつこくやってたらぶーたれてました
    いやぁ楽しいですねonpu03
     
    すっかり満喫して今度は貸切風呂へ
     
    ​温泉温泉も復活してて
    ありがた〜い気持ちになりました
    頑張れ 大涌谷温泉!!!

    ぼくもはいりたいなぁ

    マロンは脱衣場までつれてきてOK
    お部屋でお留守番ができない子に安心
    マロンはもし部屋に置いていくと雄たけびをあげると思います

    さぁみんなすっきりぽかぽか
    マロンにはなんとバスロープを貸してくれます
    なかなか似合ってるね

    すっかり日が沈みライトアップがとってもきれい
    クリスマス前なのでイルミがかわいいね〜

    さ〜て楽しみにしてたディナーの時間がやってきました
     
    もう〜〜すっごく感動したディナータイムの様子は
    その3でupしますねハート
     
    なが〜い記事最後まで読んでいただきありがとうございました
    その3まで書く予定なので良かったら読んでくださいね

     


     

    箱根旅行2015 その1 芦ノ湖へ行く

    おでかけ - - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは
    お元気ですか?
    ​あっという間に12月
    ​あれもこれもやる事満載
    ブログを書こうと思ってはこんなに後回しになっちゃいました泣き
    ちょっと前の話になっちゃいますがお付き合いくださいませ

    11月27,28日、1泊で夫ちゃんとマロンで
    箱根に行ってきましたぁ
    ゆったり温泉につかれて、最高の景色で
    とっても癒される場所 あいらぶ箱根ハート
    そこが今年は大涌谷の噴火騒動でほんとに大変でした
    同じ神奈川県民として、噴火警戒レベルがさがったら
    絶対行こうって決めてました
     
    27日は噴火レベルが1にさがって、天気も快晴
    海老名サービスエリアからも富士山ばっちり

    マロンも相変わらず自宅から興奮マックス

    平日はすいすい行けるんですが
    今日は東名の集中工事最終日でずっとのろのろ運転
    でも無事箱根芦ノ湖に到着〜〜〜


    プランは、芦ノ湖畔にあるベーカリーレストランのテラス席でお昼を食べ
    芦ノ湖の遊覧船にマロンと一緒に乗船
    だったんですが・・・
    爆弾低気圧の影響でものすごく気温が低くなりさらに暴風
    なので、レストランのテラス席は日陰で寒すぎてムリムリ
    あきらめて、テイクアウトのパンを買って
    湖畔をちょっとお散歩



    とにかくさむ〜〜〜〜いゆう★
     
    ​みんなぶるぶる震えながら、遊覧船のりばまで歩いて行ったら
    ありゃ〜ここは来ないの〜
    波が高いです
    もうさむいでしゅ

    確かにすごく波が荒いのでもし乗ったとしても
    少しこわいかも
    超寒がり3人組は今日はやめよ〜って事になり
    駐車場に戻り車の中がめちゃめちゃ温かくてほっとしました
     
    ​さてさて今日宿泊するお宿に行くには早すぎるので
    どうしようかと・・・
    大涌谷はまだ規制中なので黒たまごは買えないし
    温泉好きの私だけぱぱっと温泉に入ってくる事に
    お宿に向かう途中にある昔から大好きな「天山」へ
    私個人的には日帰り温泉施設で1番好きな所
    マロンと夫ちゃんは駐車場で待っててもらって
    ダッシュで入ってきました
    撮影禁止なので写真upできませんが
    露天風呂さいこー手
    冷えきったからだがすっかりぽっかぽかに
    ひとりで入っちゃってごめんよ〜

    さてさて
    お宿に向かってレッツゴー
    今回お世話になるのは、
    マロンが初めてお泊り旅行した時に泊まった
     
    犬箱根強羅グアムドッグさん
     
    今回の大涌谷噴火騒動でお休みせざるを得ない状況になり
    個人経営で大変つらい状況を乗り越え
    無事復活しました
    初めてのお泊りの時とっても親切にしてくださったので
    またお会いしたいなって思いがつのり、
    マロンの誕生月に行こうって決めました
     
    マロンは覚えてるかな
    お宿での様子は・・・その2で
     

    バス利用感謝デーに行ってきました

    おでかけ - - MARORO
    みなさん、こんばんは(^o^)
    ハロウィンが終わって今度は、
    クリスマスイルミがはじまりましたよ。
    時間がたつのはやいなぁ〜
    おいてかれそう(汗)

    この間の土曜日、みなとみらいの赤レンガ倉庫の近くで
    バス利用感謝デーというイベントをやってたので、
    行ってきましたよ



    神奈川県を走るバス大集合





    各バス会社ご自慢のバスを展示
    白のテントでその会社のバスグッズなど売ってます
    マロンは入れるのか分からず、
    バッグに入った状態ならオッケーとの
    許可をもらい、入場



    江ノ電バス(カステラバス)


    神奈中のかなみんバス


    川崎市営バス

    など他にもたくさんのバス車両を見て

    スタンプラリーをしながら回り、
    ゆるキャラにも会ったよ

    江ノ電バスのえのんくん





    パスモくん(ほんとの名前は?)


    他にもいたみたいだけど、
    写真とってなかったみたい
    (今回写真班はほとんど夫)

    色々見てまわってると
    マロンの事すっごく気に入ってくれた係の人が、
    ワンちゃんも記念撮影どうぞって
    言ってくださり
    なんとマロン
    運転手さんになりましたぁ




    まさか運転席に乗れるなんて
    思ってなかったので、
    めちゃくちゃうれしかったです。

    マロンの事可愛がって下さって
    ありがとうございまーす。

    大人でも結構楽しめました\(^o^)/

    この会場に入る前
    公園でマロンとおさんぽした時の写真は、次回のお楽しみー

    おまけマロン



    end

    マザー牧場に行ってきたよ(^o^)

    おでかけ comments(8) - MARORO
    みなさん、こんばんはぁ
    いつも遊びにきてくださって
    ありがとうございまーす(*^^*)

    ここ2、3日で一気に夏になっちゃいましたね
    北海道で30度ってびっくりです
    みなさん、体調にはきをつけて
    お過ごしくださいね

    さて、うちの夫ちゃんが、なぜか1人で1週間の有休をとり、
    MAROROは、今一番忙しい時期なので、連休が取れず、
    お泊まりはできないけど、
    日帰りなら行けるよねっていい続けて
    日曜日に千葉県のマザー牧場に
    行ってきましたぁ
    入場料JAF会員割引で大人1人1400円
    マロンは600円



    わぁいチューリップだぁ



    菜の花畑は、終ってたけど
    花壇に少しだけ咲いてました
    見れて良かったぁ



    もみじの若葉もとってもキレイ


    敷地が広いので、リードつけて
    たっぷり歩けます

    さらにひろめのドッグランもあります
    大型中型犬用と子犬小型犬用と
    分かれてて、あんしーん


    おとうしゃんもはいってきてよー
    って甘えてます



    とってもうれしそー


    なんだかたくましそうなマロン



    マザー牧場と言えばひつじちゃん



    ラブラブうさちゃん発見



    お昼は、バーベキュー
    ここは、わんこ同伴席があるんですよ

    久々たっくさん食べちゃいました(^o^)

    おなかいっぱいになり、
    外はどんどん暑くなってきたので、
    ちょっと早いけど帰る事に



    マロンも夫ちゃんもたっぷり歩いて
    運動不足解消ー
    また来年も行きたいなぁ

    エンド
    無料ブログ作成サービス JUGEM