すすき?

日常 comments(4) - MARORO
みなさーん、こんばんは



あちらこちらで秋の便りが届いてますね

うちの近所では、いちょうがずいぶん
黄色に染まってきましたよ

コスモスも咲いてました



紅葉は、まだまだですね

そうそう、秋と言えば

すすき

近所には全然咲いてなくて
10分くらい歩くとちょこっとだけ
見つけました



あとうちにもすすきがあるの

じゃーん



ご機嫌だとブンブン動きます


びびるとなくなります

1年中見れますよー


end


残暑お見舞い

日常 comments(4) - MARORO
みなさーん
残暑お見舞い申し上げまーす

だいぶ、ブログお休みしちゃいましてアセアセ
毎日暑くて、だるおもなMAROROですが、
皆さんはお元気でしたか?



マロンは元気ですよーハート
上の写真は7月の終わり
日帰り旅行の時に撮ったの
白い紫陽花がたくさん咲いてる所が
あって、きれいだったよ
旅行の記事を載せようと思いつつ、
暑くて、仕事も暑くて、中々
頭が働かず、今日になっちゃいました

今年の夏休みは、夫ちゃんと休みが
合わなくて、お泊まりはお預け
涼しくなったら行こうと思ってます

もう毎日、暑すぎなので
マロン、カットしましたぁ





サマーカットまではしてないけど
今までで一番短くしましたあ

おかっぱ耳がお気に入り嬉しい

いたずらも絶好調




まだまだ、暑いので
皆さんお身体気をつけて
水分塩分とって
元気に乗り越えましょうねおてんき

 

ベランダ菜園

日常 comments(4) - MARORO
みなさん、こんばんは
おひさしぶりでーす
お元気ですか?
なかなかブログアップしてなかったけど、
MAROROもマロンも元気でしたよ

みなしゃん、こんばんは


近くの公園では、あじさい満開です
梅雨前は、水不足で、
あじさいが、ドライフラワーになりそう
でしたが、今はとっても生き生きしてます





今年もベランダ菜園をはじめました
ミニトマト、しそ、やまぶどう、デラウェア
果たして収穫できるかな?

今は、こんなに元気に育ってます



はやくたべたいな



スマホより投稿

2014年が終わってしまう〜

日常 - - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
みなさん、こんばんは

いよいよあと明日明後日で2014年も終わり
MAROROの仕事は年末30日まで大忙しで
家の事ぜーんぜんやってません悲しい
無計画なのがいけませんです

そうそう書き忘れた事ありました
マロンの所にもサンタさんが来てくれたみたいで
かわいいケーキの服が届きました:)

トリミングもしてもらってクリスマスバージョンの
リボンつけてもらいましたぁ

犬おかあしゃん、ほらほらみなしゃんにごあいさつでしょ

そうでしたたらーっ
今年も1年マロンの事いっぱいかわいがっていただき
ありがとうございましたゆう★


来年もぼちぼちですが、ブログ続けていきたいと思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね
2015年、皆様にとってますますすてきな年になりますよう
マロンとお祈りしてま〜す
良いお年を〜〜リラックマ

end

 

おさぼり中(>_<)ゞ

日常 comments(8) - MARORO
みなしゃん、こんにちは

あのねママしゃん、ブログ書くのおさぼりしてましゅよー
でも、ぼくもパパもママも元気だからねー



スマホから投稿

ピンポ〜〜〜〜ん

日常 comments(8) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、おはようございまーす
今日はちょっとしたマロンの日常を


マロンは、ピンポーンに反応して

ワンワン!

言っちゃうタイプです

で、、、

最近 テレビから ピンポーーーん ってなるんです

みなさんも見たことあると思いますが

あ○らっくのCM

我が家の音と似てるので マロン、反応しちゃいます

 

 

誰も来てないよ〜

 

みなさんちのワンちゃんはいかがですか?

end

遅ればせながら、おめでとうございます(^O^)

日常 comments(14) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさーん、新春のごあいさつが遅くなりましたが

あけましておめでとうございま〜す
旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

 

ブログも相変わらずぼちぼち書こうと思ってますので
良かったら遊びにきてくださいね〜
 
皆さんのお正月はいかがでしたか?

MAROROは、 自宅からの初日の出を拝んでから

横浜のハーネスドッグさんが
元旦から営業ということで
マロンの福袋ゲットの為に朝から走ってましたよ〜
 
開店45分前に着いたけどすでに20人くらい並んでて
半分あきらめモードでしたが・・・

じゃ〜ん

 

ダックスサイズ、最後の1個でした
あぶないあぶないやっぱりダックス人気です

そごうも元旦営業だったので
有名どころのお菓子の福袋を何個か買って
自宅へ、ダッシュ

帰ってからおせちの準備(並べるだけ)
夫ちゃんが仕事から帰ってくる前に煮物とお雑煮をつくり
なんとか、我が家にもお正月が来ました


 

マロンにはごはんの他に松坂牛のビスケット
美味しそうに食べてましたァ

2日は、大本命のペットパラダイスの福袋をゲットするべく、
前日よりさらに早く出発
みなとみらいのマークイズみなとみらいへ開店1時間前に到着〜〜

10時開店と同時に走らずダッシュ(警備員さん誘導で)
そして、ペットパラダイスオリジナル福袋とmimoの福袋
どっちも女の子用ゲットできましたぁ
 

そして、ダッシュで帰り
夫ちゃんの実家にマロンも連れてご挨拶しにいってきました
 
3日は、近くの八幡宮に初詣
マロンのおめめと健康をお祈りしました

そして年末急に忙しくなり、
なんとお正月に年賀状を書いてました (遅すぎ〜〜)

いやぁ今年はなんだか浪費とバタバタする1年になりそ〜

ダメダメお正月過ぎたらちゃんと考えてお買い物しま〜す

そんなこんなで
今年も[^ェ^] よろしく!お願いしま〜す


 

end
無料ブログ作成サービス JUGEM