
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2016年うちの子記念日

    覚え書き comments(6) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは
    今日は一番の大寒波でとっても寒いですね
    ​MAROROが住んでる所は
    この前の大雪(こちらでは少し積もっても大雪)は
    ​大変でしたが、昨日は雨も雪も降りませんでした
    ただ風が強いので顔が冷たくて固まりそうでしたぁ
    悪天候の所にお住いのみなさん、
    どうぞお身体、足元十分気を付けてくださいね
     
    さて、なかなか更新してませんでしたが
    1月20日
    おかげさまで
    4回目のうちの子記念日を迎えることが出来ました
    ペットショップからマロンを連れて帰ってきてから
    4年間色々ありました・・・。
    でも元気にけがもなく迎えられて良かったぁ♪
    今では体はすっかり大きくなりましたが
    甘えん坊はパピーの頃より増したような泣き
    それがまた たまらんですけど
    これからもマロンの目となりけがしないよう
    楽しく暮らしていきたいです
     
    さて 
    話は変わって
     
    福袋
    今年はいつもの並んでゲットをせず、ネットで注文
    フルオブビガーさんの福袋
    つなぎ2枚入りを購入
    赤と青があったんですけど
    迷わず 赤 を選びました
    くまちゃんがかわいいよん
    さてさてマロン着てみよ〜〜
    ちなみにマロン体重5キロちょっとでDMLサイズがちょうどいいみたい
    前足がマッチョだしね
     
    そうそう話が変わりますが
    この前テレビでやってたんですけど
    ミニチュアダックスとダックスの境界線はどこ?って
    胸囲が大きい子から小さい子5匹くらい並んでたんです
    そしたら
    なんと35センチの所が境界線でした

    へ〜〜マロンはダックスだったんだぁって
    新たな発見でしたぁ

    ​end
     

    トリミングに行ってきたよー

    覚え書き comments(10) - MARORO
    みなさん、こんにちはー
    今週は、雨が降ったり、
    風が強かったりと
    洗濯物が大変でしたぁ
    でも気温は暖かくなって寒がりな
    MAROROとしましては
    だいぶ楽になりましたよ

    火曜日 マロン、久しぶりにトリミングに行きました
    後ろ首のはげの治療からずっと行って
    なかったので
    手足と顔回りが特にぼさんぼさん



    結構いっぱい切ってもらい
    さっぱりと
    あふたー



    雨が降ってたので、このバッグでいってきましたぁ



    土曜日
    マロンと前回の記事と同じ公園へ
    すると今度は、八重桜が満開に







    またまたお花見できて良かったでーす



    エンド










     

    毛がはえてきたよ

    覚え書き comments(6) - MARORO
    みなさん、こんにちはぁ
    あっという間に3月も終わり

    寒い日もだいぶ少なくなり、
    やっと暖かくなってきましたね

    最近ブログをさぼりぎみで
    書くことがあっても、風邪ひいて
    そこから、鼻の調子が悪くて、
    花粉症の人と同じく鼻炎薬飲んでたので、
    頭がぼぉっとしてました
    みなさんはだいじょーぶですか?

    マロンは元気元気
    そして
    毛がはえてきたよーー\(^o^)/


    お医者さんに経過報告したら、
    塗り薬もしばらくお休みして
    様子見ましょうって。
    まだ、白いカスがまわりにあるんだけど
    皮膚の生まれ変わりだから、
    だんだん減るそうです。
    毛の色が違うのは、去勢した子には
    よくある事なので、仕方ないみたい(´д`|||)
    あらたなワンポイントができました。

    今度は、暖かくなると、
    むれてかゆみがでてくるので、
    今回みたいに大きくはげないよう
    気をつけないとね。

    end

    スマホより投稿

    年賀状ありがと

    覚え書き - - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは♪

    我が家にお友達が遊びにきてくれましたぁ

    ありがとうございま〜すハート

    マロンもいっしょうけんめいにおいをかいでたよ











    順不同で〜す

    またまた宝物リボンが増えてとってもうれしいで〜す
    みなしゃん、ありがとです(byマロン犬

     
    無料ブログ作成サービス JUGEM