
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2017年スタートしちゃってまーす

    ごあいさつ - - MARORO
    みなさーーん
    あけましておめでとうございまーす。
    本年もマロンとMAROROファミリーをどうぞよろしくお願いいたしまーす



    もうすでにあけちゃってました(^^;)

    昨年は中々ブログアップできず、
    皆さんの所にも全然コメントできず、
    ほんとすみませーん。
    今年は、もう少しアップできるよう頑張るし遊びに行きますよ〜
    (目標でーす)

    今年の年末年始は31日から3日まで
    今日から仕事初めで、お昼休みにアップしてまーす(^O^)

    いつもの福袋情報
    次の記事で書きますね
    待っててね〜



    end

    2016年あけちゃってまーす

    ごあいさつ comments(10) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    みなさーん、遅くなりましたが
    新年明けましておめでとうございまーす
    本年もMAROROのブログ
    MARORO&マロンを
    どうぞよろしくお願いいたします


    元日は、お天気に恵まれ
    初日の出を見ることが出来ましたよ


    今年の元日福袋めぐりは、
    マロンのは、ネット注文にしたのでなく、
    そごうの食品売場の和菓子、
    洋菓子の福袋を買いに行きました
    その手土産を持って
    夫ちゃんの実家にごあいさつ
    もちろんマロンも一緒に(^o^)

    実家で飼ってる2ひきのネコちゃんと
    マロンと写真を撮ってみたいのですが
    今回もマロンにびびって
    私達のそばにきてもらえませんでしたぁ(´д`|||)

    2日は夫ちゃんとマロンと初詣


    マロンが今年も元気にけがなく
    過ごせるよう
    お願いしました(^o^ゞ

    3日は夫ちゃん仕事に行ってしまったし、
    私は次の日から仕事
    なので、のんびり過ごしてました
    今年のお正月は、天気もよく、
    気温も春の頃と同じくらいあがったので、
    すごしやすくて、良かったなぁ




    皆さんのお正月は、いかがでしたか?

    昨年からInstagramを始めたので、
    写真がかぶっちゃう時もあるので
    悪しからず?

    では、今年も笑顔で楽しもう?(*^^*)
     

    2015年がおわってしまうぅ

    ごあいさつ comments(2) - MARORO
    みなさーん、今年もあと1日
    振り返ってみると、今年も自然災害や、
    こわいことなど、色々ありました
    今もまだ、大変な思いをされている方達にも来年は良い年になりますように

    我が家は全員元気に大晦日を
    迎えられて、感謝です

    ブログは、ちょっとおサボりが多く、
    お友達の所にもおじゃましにいく回数が、
    少なくて、反省ーー

    今年もMAROROのブログ
    マロンに会いに来てくださり、
    ありがとうございました(^o^)
    2016年もまた、ヨロシクおねがいいたしまーす


    ありがとでちゅ byマロン

    ではでは、良いお年を〜
    無料ブログ作成サービス JUGEM