トリミングに行ってきましたよ

髪型・ヘアスタイル comments(4) - MARORO
みなさーん、こんばんわん
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(^o^)

さてさて、今月は、マロンのバースデー月
手足やおしりの毛が伸びて
ちょっとボサボサになりつつあるので、
昨日トリミングに行ってきましたぁ

マロンはトリミングされるのが
好きみたいで、
店員さんと会うなり
うれしょんしちゃうくらい
しっぽをふって喜んでました(^o^ゞ

3時間くらいで、出来上がり

手足はすぐのびるので、短めにカット


おしりもさっぱり


最近お気に入りのおかっぱカット


かわいくなりましたぁ(^w^)



夜横になって、ふとマロンを見たら
大好きなおとうさんのとなりで
まくらを使って横になってて
ニンマリ笑ってました


end

やっとトリミング

髪型・ヘアスタイル comments(10) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
みなさん、こんにちは
いつもMAROROのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございま〜す

前回はマロンの事ご心配おかけしました
おかげさまで腫れはすっかりよくなりました
ありがとうございました



この前の日曜日
やっと トリミングしてもらいました

今回はお医者さんから買ったシャンプー持参で
お願いしましたよ

カットは

おちりまあるく
足先は短く
ほさほさの毛は1センチ半短く
しっぽは整える程度
顔周り 耳はそのまま



こ〜んな感じ



今回は
ひまわりのリボンを
つけてもらいました



足先だけすっきり



むむ 写真じゃわかりづらい

マロンも大喜び



です。



話は変わって
ネット検索してたら
とまとを丸ごと
炊飯器に入れてご飯を炊くレシピが
のってて、これなら私も出来るかも
ってことでやってみました

普通にお米を炊くように準備して
水はちょっとだけ少なめ
調味料を入れて
へたをとったトマトをで〜んと
入れて
普通炊きでスイッチON



炊き上がり
どれどれ



そして
混ぜ混ぜして
よそって
出来上がり



上に緑のトッピングがあるといいかも
今回家にはなかったので
ちょっとさみし〜

でも らくち〜ん

みなさんも
よかったらやってみてね

トマト 丸ごと 炊飯器 で
検索すると、レシピが色々出てきますよ


end

トリミングですっきり

髪型・ヘアスタイル comments(6) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、こんにちわ〜
いつも遊びに来てくださってありがとうございます

この前の日曜日の午後トリミングに行ってきましたよ
いつもお願いしてたお店が移転になり
増税前はとっても混んでて
休みの度に雨だったりで
気づいたら2ヶ月くらい行ってなかったので
毛が伸びてきちゃって〜

こりゃ大変〜私じゃできないよ

で、近くに新店舗のトリミング店ができたけど
やっぱり目が見えづらくなってるから
今まで可愛がってくれてたトリミング店の方が
マロンには安心かなって思い
電車に乗って行ってきましたぁ

お店に着くなり、今までのスタッフさんがみんないらして、
マロン、ぶんぶん尻尾振って大喜び
私も一安心

夕方お迎えに行ったらきれいにほわほわになってて、
お顔の毛はすっきり笑顔のマロンでしたよ〜
 
すたっふのおね〜ちゃん、またあそんでね(byマロン)

ではでは、マロンのトリミング前とトリミング後の姿を


びふぉー
 
 


あふたー




すっきりしてよかったね

end

きれいになったよ♪

髪型・ヘアスタイル comments(20) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

近所のペットスパで

シャンプーと足回りカットしてもらいました。

前回はチョーカーでしたが

今回は耳飾りで女の子使用仕様




あたし女の子に見える?

頭の産毛?

髪型・ヘアスタイル comments(0) trackbacks(0) MARORO
こんばんわー
ブログの使い方をいまいち
把握できずもたついてる
MAROROでーす困った

最近
といってももう1カ月たってるかも
しれない

マロンのヘアーをよく見ると
誰かの頭に似てる
写真だと
ちょっとわかりにくいけど
頭のてっぺんだけ
毛の色が明るくて
ウドくんに似てる?
って親ばか夫婦で
言ってますにっこり
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM