大好きなしゅうちゃん

その他 - - MARORO
こんばんは
12月30日、3時50分頃
大好きなしゅうちゃんにいにが
天使になりました

いぬきものブログからのお友達で、
男の子なのに女の子みたいにかわいくて
イチゴが大好きでピンクもにあってて
マロンのあこがれにいに

お友達から教えてもらって
すぐにでもしゅうちゃんの所へ
行きたかったけど、
遠くて無理だったので
私も大好きなイチゴをお供えして
しゅうちゃんの事色々思い出してました



今日は初七日
しゅうちゃんのブログを開いたら
パパさんがブログアップしてたのを
見てたら、しゅうちゃんの姿が…
もう涙が
でもあえて良かった

しゅうちゃん、ほんとママさんの子供になって
ほんとに幸せだったよね
病気はとっても大変で、辛かったと
思うけど、
いつもママがそばにいてくれて、
安心だったよね ママは最高のママだよね

でも今ママがとっても心配
しゅうちゃん、ママの事
守ってあげてね
私は何もできないから…

ワクチンとフィラリア検査

その他 comments(6) - MARORO
みなさん、おはようございまーす(^o^)

最近ブログをさぼり気味ですが
マロンもMAROROも元気にしてますよん

今日は、はじめてスマホのジュゲムアプリで投稿です。
スマホからは、小ネタで投稿する予定で〜す。

今回のネタはもう1週間以上も前ですが
ワクチンとフィラリア検査に行ってきました。



フィラリア検査の結果は陰性でしたよ( ^o^)
とりあえず増税前に出来て、よかったぁ

3.11決して忘れない

その他 - - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち


今日は東日本大震災発生から3年

どうか被災された方々が
少しでも安心で安全な暮らしができますように
 
 

我が家では2012年からマロンを迎え
災害の時はマロンを連れて同行避難します

その時避難袋と一緒に下の情報カードを必ず携帯しましょうとの事


今回いぬのきもちの付録に愛犬健康手帳がついてました
これも一緒に持っていこう

大事な一人息子だもんね

end

いろいろありました

その他 comments(5) trackbacks(0) MARORO
久しぶりにブログ更新で~す
みなさんお元気でしたか?

MARORO家はいろいろありました。

まずはマロンの去勢手術
ものすごーーーーーーーく悩み、考えて
手術する事に決めました。
6月10日です。

数日後
夜遅くに水漏れを起こしてしまいました汗
原因はシャワーヘッドのスイッチが落下した時に
オンに。その水は何故か脱衣所にめがけてでてました。
すぐに気づけば間に合ったのに
リビングにいたのでトイレに行くまで
気づけませんでした
我が家はマンションなので
下の階に被害が行き
マンションの構造上いろんな部屋から水漏れが・・・
謝りに行き、業者の手配をしたり
手続きしたりと
バタバタしてました。
下の階の人は不自由な思いをしてるなあと
毎日気分が下向きに
日がたつにつれ、少し落ち着いてきました。
6月いっぱいまでかかるけど無事にすみますように・・・  

ちょいこわ

その他 comments(2) trackbacks(0) MARORO
こんばんわ星月

MAROROです

私の実家は犬が飼えず、
でも母が柴犬LOVEなので
柴犬の置物がいるんですけど


この前遊びに行った時、その子に母のウィッグを
かぶせてみたら
ちょいこわだけど、笑っちゃいました

そこで1枚



続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM