
- - - スポンサードリンク


  • 0

    去勢手術1日後

    避妊・去勢 comments(6) trackbacks(0) MARORO
    昨日マロンの去勢手術がありました犬3
    朝10時ごろ病院到着
    先生や看護婦さんに遊んでアピールをして
    これから手術なのに喜んでる感じでした。

    術前検査は問題なしで
    そのまま手術になりました。

    14時ころ
    無事手術がおわりましたって電話がはいりました。
    マロン頑張ったね拍手

    18時過ぎお迎えにいき
    マロンと再会
    しっぽを振って登場
    まだ麻酔が残っているのか
    ぽーっとしてたけど元気そうでした。

    家についてからは
    喜んで元気な姿を見せてくれて
    でもやっぱり疲れてエリカラをつけて寝ちゃいました
    本当にお疲れ様マロンハート

    続きを読む >>

    去勢手術前日

    避妊・去勢 comments(4) trackbacks(0) MARORO
    明日はいよいよ
    マロンの去勢手術

    手術する病院がちょっと
    遠くて、行きは夫ちゃんの運転で
    帰りは3駅だけ電車に乗ります。
    その後夫ちゃんが迎えに来てくれます。

    今日は夜10時から絶食
    夜12時からお水もだめ

    マロン、今はいつもと変わらず元気、パワフル
    その調子で
    がんばってほしーー犬3
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM