スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    フォト本作ってみました

    グッズ・商品その他 comments(12) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    みなさ〜ん、こんにちは
    またまた更新がおそくなっちゃいましたぁ

    毎日暑くなってきましたが
    みなさん、ばててませんか?
    水分しっかりとって
    熱中症に気をつけてくださいね〜

    さてさて、この間カメラのキタムラさんで
    フォト本を作ってみました
    今回初めて作るので
    試しにスマホアプリのパシャっとmyペットに
    投稿した写真の今年の上半期分を
    1冊作ってみました

    約10日で出来上がってきて
    丁寧に専用の箱に入ってきました



    お〜〜っ本屋で売ってる写真集みた〜い



    表紙 文庫本みたい
    しおりもついてます





    こんな感じで35ページ
    マロンの写真がいっぱい

    文字を入れる事ができますが
    なくてもなんとなく分かるので
    今回は写真のみ



    最後のページ
    まるで写真作家になった気分です

    本屋さんにこっそり置いたら売れるかな

    紙質もいい感じで
    文庫サイズはかさばらないのでいいかも
    いままでのパシャっとの写真が
    まだまだあるので、全部作ってみようと思います
    お値段など気になりましたら
    カメラのキタムラさんのHP覗いてみてね



    あとあと、365カレンダー覗いてみたら
    ダックスあぶなそ〜
    オールWanだとあと58ワンなので
    もしかして出来上がるかも〜
    もし、ダックスしか登録してなかったら
    オールWanにも登録してみてね〜

    end


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは〜

        フォト本素敵です楽しい
        確かにパシャッとはいい写真揃ってるから本にすると
        売れますよ〜てか買いますよラブ
        カメラかった時無料券ついてたのに使うの忘れてました
        間に合うかしら 
        我が子の写真集楽しいですものね
        たくさん可愛いマロン君が写ってますね〜
        うふふ マロン君 モデル業辞められませんなぁ上向き上向き
        あれ?MAROROさんからギャラもらったぁ?

        • まろさん
        • 2014/07/14 12:08 PM

        こんにちは〜♪

        わぁ〜こういうフォト本♪ いいですよね〜
        ずーっと作りたいって思っていたけどなかなか・・・たらーっ
        見たらますます作ってみたくなっちゃった〜上向き
        絶対売れるよ〜イヒヒ 私なら買っちゃう(笑)

        うんうん。ダックス危ないよね〜汗
        オールワン・・っていうのがあるんだ〜知らなかった〜
        登録してみようかな〜
        ダックスカレンダー 絶対ほしいから発売されないと困る〜ポロリ

        • パープルさん
        • 2014/07/14 12:41 PM

        あら!素敵な本ですねーーー拍手
        絶対買う人いるでしょ〜ラッキー
        きっと私もなんの違和感もなく手にしちゃうとおもうよーてれちゃう
        サイズも文庫本サイズだから
        電車で見てても、全然違和感なさそー
        マロンくんは幸せだね〜ラブ

        • Shinoママさん
        • 2014/07/14 1:09 PM

        MAROROさんラブ マロンくんラブ 
         こんにちわ〜(≧▽≦)

        それにしても蒸し暑い毎日ですよねたらーっ
        異常気象も続いてるしこの夏も十分気を付かなきゃいけないよねグッド カメラのキタムラでフォト本作ったんだねラッキー
        しゅうちゃんもず〜っとここでお世話になってたんだけどここ最近しゅうちゃんの体調が思わしくなかったので数年作ってないんだけどねたらーっ フォトブックも色々と種類あるから迷っちゃうよね(笑) 良いのが出来たね〜拍手 とってもいい記念になるもんね
        本屋で売ってたら真っ先に買っちゃうよ〜楽しいグッド
        それにしても数が数だからさお金もたないわ冷や汗
        365カレンダー♪ ダックスは今回もヤバそうだねびっくり
        また流れちゃうのかな〜ポロリ

        こんにちは〜

        わ〜 すごいな〜
        マロンくんのフォト本! 可愛いすぎますよ〜
        本屋さんにあったら すぐに売り切れちやいますよ〜
        メイのママは 即買いです!
        だって 本当に欲しいんだもん

        写真も綺麗に撮れてますね〜
        世界に1つのフォト本! 嬉しいですね
        大切な宝物ですね!

        • メイのママさん
        • 2014/07/14 5:53 PM

        チューリップまろさん、おはようございま〜す
        うれしいコメントありがとうございます嬉しい

        そうそうパシャっとって
        かわいいし、形に残したいなぁってハート
        自費出版しちゃおうかな(なんちゃってっ)

        まろさんもぜひ作ってみてくださいね
        PCで見るのとはまた違って
        ムフムフときめきしちゃいますよ

        ぼくちん、だいしゅきなおやつと
        あたまなでなでで
        モデルがんばってましゅよ犬マロン

        • MAROROさん
        • 2014/07/15 9:38 AM

        チューリップパープルさん、おはようございます
        うれしいコメントありがとうどざいますぅ(≧∇≦)/

        最近自作キットとか売ってるけど
        やっぱり、プロの人に仕上げてもらったほうが
        長持ちしそう〜
        写真を配置したり、ページのレイアウトを
        考えるのに、ちょっと時間かかるけど
        仕上がってきたときは
        本物みた〜いって感動しちゃいました

        ダックスのカレンダー
        ほしいですよね〜
        去年オールWanの存在を知ったけど
        間に合わなかったの汗
        今年は、両方エントリーしてみたよん
        よかったらエントリーしてみてね上向き

        • MAROROさん
        • 2014/07/15 9:50 AM

        チューリップShinoママさん、おはようございます
        ママさん、大雨大丈夫でした?

        うれし〜コメントありがとうございまーすニコニコ

        フォト本のサイズ、色々あるけど
        文庫本サイズは、バッグにひょいっと
        入れて、もっていけるし
        さりげなく見て、ムフムフできるし
        とってもいいかも〜ラブラブ

        • MAROROさん
        • 2014/07/15 10:06 AM

        チューリップしゅうちゃんのママさん、おはようございますぅ

        ほんと蒸し蒸ししてて、参っちゃいます汗

        ママさんの所も、ここのお店使ってるのね
        結構便利ですよね
        しゅうちゃん、大変だったけど最近良くなってきたから
        ほんと良かったよぉニコニコ
        ママさんのブログのしゅうちゃんの写真
        とっても、かわいいから
        写真集にしたら、私も買っちゃうよ〜んハート
        確かにお金はたいへ〜んじゃぁ

        今年こそダックスのカレンダー
        できるといいのになぁ犬

        • MAROROさん
        • 2014/07/15 10:20 AM

        チューリップメイのママさん、おっはようございます
        ママさん、身体の調子はいかがですか?
        無理しないようにしてくださいねニコニコ

        マロンのフォト本出来上がったとき
        ほんとに写真集出せたら
        いいなぁってちょっと思っちゃいましたぁイヒヒ

        • MAROROさん
        • 2014/07/15 10:31 AM

        こんにちは♪
        フォト本素敵ですぅ〜ラブ
        みなさんと一緒で私も絶対買っちゃう(笑)
        表紙見ただけで即買い決定ですね!!
        大きさも手ごろなサイズで丁度いいですね〜
        マロンくんの可愛いフォトがたくさんだぁラブラブ
        何度見てもにんまり笑顔になっちゃいますね♪
        いいなぁ〜 私も作ってみようかなぁ♪♪

        • ルパンコさん
        • 2014/07/15 8:09 PM

        チューリップルパンコさん、こんばんはぁ
        うれしいコメントありがとうございまーす嬉しい

        文庫サイズはお値段も大きさも
        ちょうどいいので、オススメグッド
        かわいいルイくん、ハンナちゃんの
        写真集、ぜひ作ってみてくださいね
        きっと本屋さんに置きたくなっちゃいますよイヒヒ

        • MAROROさん
        • 2014/07/16 10:53 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM