おそろのおようふく

洋服 comments(10) - MARORO
みなしゃん、こんばんわ
マロンだよーん
あのねーさくらママにおねがいちて
みんなとおそろのおようふく
つくってもらったんだぁ\(^o^)/



てへっどぉ?


ぴったりサイズだよー
ママすごーい




いろあいもとってもすき(*´ω`*)


ぼくもいつかみんなといっしょに
きねんしゃしんとりたいな

まましゃん、だいじにきるからねo(^o^)o


マロンとっても嬉しそうで
さおさんとさくらちゃん、くぅちゃんの
匂いがしてたみたいで
袋から開ける前から
興奮してましたよ
さおさん、わがまま聞いてくれて
ありがとうございまーす。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    MAROROさん マロンくん おはよう

    素敵に紹介してくれてありがとう
    ぴったりだった?よかったわぁ〜
    袖がグレーになったんだけど うんうん!!いい感じ〜♪
    マロンくんとってもとっても似合ってるよん
    みんなとオソロ嬉しいもん!! 着てくれてありがとう
    初の藍色 私も気に入ったわぁ〜
    藍色でさくらにもつくろうっておもいましたぁ
    たくさん着てくださいね〜

    • さおさん
    • 2015/04/25 8:41 AM

    MAROROちゃん♪ マロンくん♪
     こんにちわ〜ラッキー

    良かったね〜上向き上向き
    みんなとお揃のお洋服Tシャツ
    作ってもらったんだね拍手
    マロンくんとってもかっこいいよ〜グッド
    とっても似合ってる〜〜〜ラッキー
    本当にみんなと記念写真カメラ
    とれればいいのにねニコニコ
    でも繋がってる!って感じが
    すごくするよね楽しいグッド

    こんにちは〜♪

    わーい マロンくんもお揃いだね〜グッド
    ますますみんなで記念撮影したいよね〜カメラ
    マロンくん とっても似合っているよ〜!

    そうそう!違う匂いがすると興奮するよね〜☆
    うちの空たんもオムツが隠れるからいいわ〜(笑)

    マロンくん良かったね〜上向きたくさん着ようねー!!

    • パープルさん
    • 2015/04/26 10:15 AM

    さおさん、こんばんはニコニコ

    マロンに着せてみましたぁ
    着丈もぴったりで着せやすいよん
    袖口のグレーも柄になっててすてき星
    赤も藍色も大好きで、私好み嬉しい

    ほんとありがとうございま〜す楽しい
    さくらちゃんも藍色ぜったい似合うよ〜

    • MAROROさん
    • 2015/04/26 8:17 PM

    しゅうちゃんのママさん、こんばんは星

    さおさんにわがまま言って
    作って頂きましたぁ嬉しい
    似合ってますか?ありがと
    しゅうちゃんとおそろ〜いハート
    みんなともおそろいで
    つながってる感がとってもうれしいで〜す

    • MAROROさん
    • 2015/04/26 8:27 PM

    パープルさん、こんばんは月

    えへっお願いして作ってもらっちゃいましたよん
    魁くん空たんともおそろいで
    うれし〜なハート
    既製品だとおむつがどうしても
    半分くらい見えちゃってたんですけど
    さおさんのお洋服は
    ちょうど隠れてとってもいいよね〜

    いつか集合写真撮れたらいいなぁ上向き

    • MAROROさん
    • 2015/04/26 8:48 PM

    こんばんは♪

    マロンくん、トリミングですっきりしましたねー
    ふわふわでちっちゃくてカワイイです♪

    みんなでお揃いのお洋服って、いいですよね
    マロンくん、イケメンです☆
    丈が長いのはいいですね♪
    手作りだからこそ、できるんですねっ!素晴らしいですよぉ

    • ダックしゃんさん
    • 2015/04/29 8:17 PM

    こんにちは〜♪

    マロンくんにもさおさんのお洋服届いたんですね拍手
    すごく似合ってて可愛いよんラブ
    みんなお揃いでファミリーみたいですねてれちゃう
    袖がグレーでもすごく可愛い〜
    さおさんってすごいですよね♪
    お互いたくさん着ましょうね上向き

    • ルパンコさん
    • 2015/04/29 8:46 PM

    ダックしゃんさん、こんばんは月

    久しぶりのトリミングですっきりしましたよん
    やっぱ足回りがすっきりすると
    お散歩から帰ってきた時の
    お手入れがすっごく楽ですね

    さおさんにおねだりしちゃいましたぁ
    おむつ見えないのはとってもうれしいで〜す

    マロン、イケメンですか?
    わ〜いうれしいなハート
    ありがとうございます上向き

    • MAROROさん
    • 2015/04/29 11:35 PM

    ルパンコさん、こんばんは月

    さおさんにおねだりして
    作ってもらっちゃいましたぁ
    ふぁみり〜ってかんじで
    私もすっごくうれしいです上向き
    グレーの袖口柄になってて
    とっても気に入ってま〜す

    うんうんさおさんはとっても器用で丁寧で
    うらやましいよん
    いっぱい着せてブログアップしようねチューリップ

    • MAROROさん
    • 2015/04/29 11:45 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM