スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    5才になりましたぁ(^O^)

    イベント comments(12) - MARORO


    みなさん、こんばんは〜
    またまたごぶさたしてまーす
    今年もあと1ヶ月ちょっと
    早いですね


    ブログも書こうと思っては、
    後回しになっちゃって
    マロンの誕生日もすぎちゃいましたぁ

    今年マロンは5才、
    七五三生まれだから
    神社にお参りに行きたいと思って
    12日に行ってきましたよ
    本当は祈祷してもらいたかったけど、
    予約制で、間に合わなかったので
    普通にお参りしてお守り買って、
    絵馬を書いてきました。


    あと13日の日曜日には
    いつもの似顔絵ケーキで
    お祝いしました
    何回かに分けて美味しそうに
    たべてくれました



    6月に私と夫ちゃんの不注意で
    マロンが
    鳥の骨を食べてしまって
    すごく凹んでしまったけど
    無事に、元気に5才を迎える事が
    出来て、本当に良かったです。

    これからも、ずーっと元気に
    安心して過ごして行けるように
    マロンの事守って行きたいと
    思ってます。


    これからもぼくのことよろちくね
    マロンより

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      マロンくんお誕生日おめでとぉ〜〜*><*
      七五三かぁ〜
      さすがMAROROさん!
      考えもしなかったわ〜〜〜(笑)
      ワンコも祈祷してくれるのぉ!?それも初耳!!!
      やっぱり関東だけなのかなぁ〜マロの長寿祈願してもらいたいなぁ〜
      あとココがもう少しお利口になるように…(^^;
      あら!鶏骨食べちゃったの!!それは焦ったでしょ〜〜
      何もなく済んでよかったですね♪
      また1年、健康で笑顔で毎日楽しく過ごしてくださいね♪
      まだ5歳!やんちゃ盛りですもんね*^^*

      • Shinoママさん
      • 2016/11/21 11:09 AM

      マロン君 お誕生日おめでとうございます

      5歳ですね うふふまだまだ若い☆
      ワンコOKの神社ですか?
      そっかぁ ワンズの祈祷ってしたことなかったわ
      こちらはあまりワンコのお守りとか売ってないし
      犬宮猫宮があるんですがまだ行ったことがない
      今度行ってみようかしら
      あら鳥の骨無事にうんPに出てくれたのかな
      びっくりしちゃいますよね
      無事でなによりでした
      美味しいケーキよかったね
      んん?パパとママはおいしそうなワインですか?
      ステキなお祝いパーティでしたね

      • さおさん
      • 2016/11/23 12:02 AM

      Shinoママさん、こんばんは
      マロンのバースデーコメント
      どうもありがとうございまーす嬉しい
      私もわんちゃんを祈祷してくれる神社
      インスタではじめて知りました
      今度時間が出来たら
      予約してやってもらいたいですね
      でもきっとマロンも吠えちゃうかもたらーっ
      鳥の骨はほんとびっくりびっくり
      次の日近所の病院は休みだったので
      待ってられず、夜間救急病院に連れてって
      レントゲン撮ってもらって
      粉々になってるから大丈夫でしょうって言われて
      大丈夫でなによりでした
      最近はブログご無沙汰になりがちですが
      これからもマロンの事よろしくお願いしま〜す星
       

      • MAROROさん
      • 2016/11/24 10:24 PM

      さおさん、こんばんは月
      マロンのお誕生日コメント
      どうもありがとうございますぅ

      さおさんもそばにこういう神社があったら
      絶対行ってそう〜
      市ヶ谷亀岡八幡宮って所で
      お守りとか地方発送してくれるみたいですよ
      今度予約して祈ってもらいたいと思ってますよん
      鳥の骨はもう冷や汗たらたらで
      でもマロンはずっとケロッとしてたの
      でもでも私が心配で救急病院に行ったら
      マロン、いっぱいかみかみしてくれてたので
      とんがった骨もなくて
      うんPになる前に吸収されたみたい
      何日たっても出てこなかったのでたらーっ
      マロンはケーキ、私達はワインとシチューでお祝いしました嬉しい
      これからもマロンの事よろしくで〜す

      • MAROROさん
      • 2016/11/24 10:42 PM

      マロンくん、お誕生日おめでとう〜

      七五三も行かれたのですね〜
      ワンチャンのための御祈祷をしてもらえるのですね!
      ご利益ありますよ〜

      マロンくん、これからも元気で
      素敵な1年になりますように!

      こちらこそ、よろしくね〜 マロンくん!

      • メイのママさん
      • 2016/12/01 6:23 PM

      こんにちは―☆

      すーんごく遅くなってごめんね(>_<)
      マロンくんお誕生日おめでとう☆
      5才って若いな(^o^)
      ケーキもたくさんた食べれて良かったね!
      ちゃんと神社にも行くなんてMAROROさん
      えらいな―☆
      魁も七五三の時神社に行ったよ(^o^)

      これからも元気で楽しい毎日を
      過ごしてね☆マロンくん!

      • パープルさん
      • 2016/12/04 2:23 PM

      メイのママさん、こんばんはぁ
      ご無沙汰してま〜す汗
      マロンのお祝いコメント
      どうもありがとうございます楽しい
      神様にもごあいさつできたので
      ほっと一安心ですよポッ
      今日は昼間あったかでしたが
      温度差が大きいので体調には
      気を付けてすごしてくださいね星

      • MAROROさん
      • 2016/12/04 8:30 PM

      パープルさん、こんばんは星
      こちらこそご無沙汰しちゃって〜汗
      マロンのバースデーコメント
      どうもありがとうございまーすリボン
      そうマロンやっと5才
      あっという間の5才ですよ
      魁くんも七五三、神社に行ったんだね
      マロンも神様にご挨拶できてよかったよぁ
      パープルさんとこはもう雪が降るくらい寒いのかな
      風邪ひかないよう気を付けてね〜上向き

      • MAROROさん
      • 2016/12/04 8:39 PM

      MAROROさん、こんばんは〜
      大変ご無沙汰しておりましたぁ〜
      すっごく遅くなってごめんなさい(>人<;)

      マロンくん5才のお誕生日おめでとう!!
      これからも元気で楽しく笑顔いっぱいで過ごしていこうね☆

      神社でワンコの祈祷してくれるんですか?
      すごーーーい!!
      嬉しいサービスですね。私も体験したいなぁ♪
      今度は御祈祷してもらえるといいですね(*^_^*)

      マロンくん素敵なケーキでお祝いよかったね。
      耳の飾り毛長いから女の子に見えちゃうね(≧艸≦)可愛い〜♪

      • ルパンコさん
      • 2016/12/04 11:27 PM

      ルパンコさん、こんばんはぁ
      お久しぶりで〜す
      お元気でしたか?
      マロンのお祝いコメントどうもありがと
      とってもうれしいで〜す嬉しい

      そう私も祈祷してくれる神社
      全然知らなくてインスタで初めて知ったんですよ
      ぜひ行ってみたいですね

      ケーキとってもおいちかったよ
      ここだけのはなし、おかあしゃんも
      ちょっとあじみってたべてたよ
      いつもかわいい〜っていってくれて
      ぼくちんうれちーでしゅ犬byマロン

      • MAROROさん
      • 2016/12/07 5:24 PM

      こんにちは♪

      かなり遅くなっちゃいましたが。。。
      マロンくん、お誕生日おめでとうございます!!
      5歳だから、七五三ですねー
      神社までお参りとかスゴイです・・・!!!
      うちのダックのときはしませんでしたぁ。。。
      似顔絵ケーキ、ステキですね♪
      あれ、マロンくん、女の子になってるぅー

      鳥の骨の件、安心しました☆
      これもらも、幸せに過ごせますように♪

      • ダックしゃんさん
      • 2016/12/26 4:46 PM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2017/01/05 5:17 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM