大好きなしゅうちゃん

その他 - - MARORO
こんばんは
12月30日、3時50分頃
大好きなしゅうちゃんにいにが
天使になりました

いぬきものブログからのお友達で、
男の子なのに女の子みたいにかわいくて
イチゴが大好きでピンクもにあってて
マロンのあこがれにいに

お友達から教えてもらって
すぐにでもしゅうちゃんの所へ
行きたかったけど、
遠くて無理だったので
私も大好きなイチゴをお供えして
しゅうちゃんの事色々思い出してました



今日は初七日
しゅうちゃんのブログを開いたら
パパさんがブログアップしてたのを
見てたら、しゅうちゃんの姿が…
もう涙が
でもあえて良かった

しゅうちゃん、ほんとママさんの子供になって
ほんとに幸せだったよね
病気はとっても大変で、辛かったと
思うけど、
いつもママがそばにいてくれて、
安心だったよね ママは最高のママだよね

でも今ママがとっても心配
しゅうちゃん、ママの事
守ってあげてね
私は何もできないから…

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM