スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    福袋2017

    グッズ・商品その他 comments(8) - MARORO

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんばんは
    MARORO地方のお正月は、
    とってもあったかく、天気も良くて
    元日は恒例の福袋を買いに行きましたよ
    今回は、そごうでスヌーピーの福袋が
    あって、思わず自分用に買っちゃいました


    こんなに入ってて3,240円
    やったね


    マロン用には
    近所のペットショップでこれ


    中身は
    じゃーん


    おもちゃにおやつに
    ワンちゃん用衛生用品などなど

    そして

    ネットで購入した福袋の中の
    お洋服がコレ






    今年から節約しようと思ってたけど


    無理そうでーす

    end


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちは

      可愛いスヌーピーの福袋あったら
      買っちゃいますよね
      ハート型は何かしら?
      興味津々(笑)
      ワンコ用の福袋もたくさん入ってましたね
      今年は買い物に行かなかったので
      節約は出来たけどちょっと寂しい正月でした
      まっうちにはサンタさんが来たけど〜〜〜(笑)
      可愛いマロンちゃん どのお洋服も似合ってますよん
      黒チェックは特に似合ってる〜
      可愛い服が入ってると嬉しいですよね
      あは 節約は無理ですよ〜〜〜(笑)

      • さおさん
      • 2017/01/09 3:08 PM

      さおさん、こんばんはぁ
      買っちゃいましたイヒヒ
      ハート型はクッションですよ
      これ真空パックになってるの
      開けたらマロンに取られちゃうから
      まだぺったんこのままですよ

      お洋服似合ってますか?
      ありがとうございまーす

      実はこの福袋頼むとき
      マロンは男の子なんだけど
      いつもみたいに女の子用をお願いしたら
      要望どおり女の子用が来ましたぁ嬉しい

      ほんと節約むり〜〜汗たらーっ

      • MAROROさん
      • 2017/01/10 11:48 PM

      MAROROさん恒例の福袋♪
      今年も当然買っちゃうでしょ〜〜
      私も期待してたし〜〜*><*
      マロンくん2つも買ってもらえてうらやましい〜〜
      私も〜何年福袋ご無沙汰かしら〜
      あはは〜お洋服はやっぱり今年も女の子用なのね(笑)
      たくさん着て
      今年もたくさんおでかけしなくちゃね〜♪

      • Shinoママさん
      • 2017/01/11 11:54 AM

      こんばんは―☆

      スヌーピーって安定の可愛さだよね(^o^)
      うちは福袋買わなかった―(>_<)
      ジャイアンツの買おうと思ってたのに
      忘れちゃった(笑)

      凄い可愛い―――☆☆☆
      マロンくん とっても似合っているよ!
      さすがのポーズ(笑)
      うちの魁と空は構えちゃってダメ&#8252;

      節約―?無理無理(笑)
      せつやくは旦那さんの物だけ―って
      それは私だけかな?(笑)

      • パープルさん
      • 2017/01/12 11:19 PM

      大変遅くなりましたが。。。
      今年もよろしくお願いします☆

      わぁ&#12316;すごいですね!福袋3つですか!?
      いっぱい入っていてお得な感じですね

      マロンくんは、やっぱり女の子用が似合っていますよー

      • ダックしゃんさん
      • 2017/01/18 5:51 PM

      Shinoママさん、こんにちはぁ
      あはっ今年も買っちゃいましたぁ
      えっ楽しみにしてくださってたんですか?
      福袋ってなんだかワクワクしちゃって
      やめられませんね〜〜

      やっぱりかわいいのが入ってそうなので
      女の子用を選んじゃいました(^O^)

      今年もお出かけ出来るといいな

      • MAROROさん
      • 2017/01/20 1:31 PM

      パープルさん、こんにちは〜
      スヌーピーいいよね〜
      最初はマロンのがあるから我慢しようかなって
      思ってたんだけど
      やっぱりかっちゃお〜〜って

      おぉジャイアンツの福袋ってあるの?
      どんなのがはいってるんだろ〜
      気になるぅ

      洋服似合ってるかな
      ありがと〜
      魁くん空たんもめちゃきまってるよぉ

      節約は旦那のものだけに賛成ーーー(^O^)
      私もだよ〜

      • MAROROさん
      • 2017/01/20 1:44 PM

      ダックしゃんさん、こんにちは(^O^)
      こちらこそよろしくお願いしま〜す

      えへっ思わず買っちゃいました
      どれも使えそうなものが入ってて良かったですよぉ

      女子マロン、似合ってますかぁ
      ありがとうございまーす

      • MAROROさん
      • 2017/01/20 2:02 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM