2012 クリスマスファッション

洋服 comments(10) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

みなさん、こんばんは

16日の日曜日はマロン留守番で
ディズニーシーに 行ってきました。
いつもは平日に行ってたので
ものすごい人人人ででした

どこも行列でしたが、 5種類くらいアトラクションに乗りましたよ
お土産はお菓子の他、 ダッフィーの服が
夏用しかなかったので 冬用をゲット


これは今まで着てた夏用tシャツ



これが2012年の冬用





マロンにはなにもなかったよー
また違うお店でね



そしてマロンのクリスマスファッション
by ペットパラダイス









ダッフィーとマロンの2ショット
苦戦しました






みなしゃん ちょっと早いけど・・・メリークリスマス
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      MAROROさん マロンくん おっはようラブ

      ディズニーシーいいなぁラブ行ってないなぁ〜下向き
      ダッフィーが好きなんですねラブ
      私が行ってた時はまだ売ってなかったもんなぁ〜(ってどんだけ
      行ってないやら)
      マロンくん おみやげはママたちのお帰り〜だもんねラブ
      良い子にまっていたかなぁ??きっとお利口さんで待って
      いられたよねニコニコニコニコうんうん

      マロンくん メッチャ可愛いぃ〜上向き上向き
      やっぱクリスマスはファッションショーしたいよねハート
      我が家も頑張ってるんだけどなかなか写真が撮れないのたらーっ
      なんとかアップ出来ればいいんだけどなぁ・・・
      メリークリスマスツリーブーツ星

      • さおさん
      • 2012/12/20 7:29 AM

      ディズニーシーってまだ行った事ないんですよねー汗
      シーが出来る前は2〜3年に一度は必ず行ってたのに…
      シーが出来ると聞いた時は「絶対行きたい!」と思っていたのに…
      歳のせいからし…旦那のせいかしら…
      いつかは行きたい所に一つですーニコニコ
      マロンくんクリスマス衣装拍手いいじゃないですかぁーラブ
      完全に女の子に見えちゃうケドたらーっでも似合ってるよーラッキー
      2ショット写真もカメラ目線でいい感じ拍手
      MAROROさんお疲れさまでしたイヒヒ

      さおさん、こんばんは
      いつもコメントありがとうございます楽しい

      ダッフィー大好きですねラブ
      抱き心地が気持ちいいですね

      今回は夜のショーを見ず
      早めに帰ったので
      マロン、良い子で迎えてくれました拍手

      初めてのクリスマスなので
      またまた買っちゃいましたハート
      ダッフィーとの2ショットは
      かなりたいへーんでした
      (いたずらして汗

      さくらちゃんとくぅちゃんの
      クリスマスショット楽しみにしてま〜すツリー

      • MAROROさん
      • 2012/12/20 9:30 PM

      Shinoママさん、こんばんは
      いつもコメントありがとうございます楽しい

      今回のディズニーシーは、
      友達と行ってきましたダイヤ
      夫ちゃんは並ぶの嫌い、混んでるの嫌いなので
      断られちゃいました汗

      マロン似合ってますかぁラブ
      ありがとうございまーす楽しい

      トナカイのコスチュームにしてみようかなって
      ちょっと思ったんですが、
      店員さんと話してたら
      やっぱりかわいいのがいいなって事で
      この服になったんですよリボン

      • MAROROさん
      • 2012/12/20 9:46 PM

      MAROROさん マロンくん こんばんわニコニコ

      ディズニーシーいいですねぇ♪私は一度も行ったことがないです下向き
      3年前にランドに旅行に行き、ずっとランドの方ばかり行ってましたたらーっ
      隣なのにもったいない事したわぁ悲しい
      ダッフィのお洋服も着替えできるなんて!すごーい!!
      イベントごとに集めたいですよねぇラブラブ(あるのかな…?)

      マロンくんお留守番できてお利口さんだね拍手
      サンタマロンくん可愛いわぁラブ
      最近表情がすごく女の子っぽいけど気のせい??(笑)

      それと、私の住所はどこにお知らせしたらいいでしょうか?
      一応、メアドを入力したのでコメント欄より確認してみてくださいね。
      空メール頂ければ、返信しますので。待ってまーすハート

      • ルパンコさん
      • 2012/12/20 9:53 PM

      MAROROさん マロンくん こんにちはチューリップ

      ディズニーシーですかぁ〜いいなあ上向き上向き
      行きたいなぁラブラブ
      マロンくんはお留守番だったんですね汗
      残念だったね汗 マロンくんたらーっ
      ダッフィーの冬服! とってもカワイイですね〜ラブ
      あっマロンくんのお洋服もカワイイよぉ〜グッドラブ
      あれ・・・!? スカート・・・かな?てれちゃう

      ルパンコさん、おはようございまーす
      いつもコメントありがとうございますリース

      ディズニーシーはちょっと大人な雰囲気で
      お酒も飲めるので、いいですねラッキー
      ダッフィーは季節のイベント毎に
      新しいお洋服がでるんですよ〜
      お気に入りがあると
      欲しくなっちゃいますねイヒヒ

      マロン、表情も女の子っぽいですか〜?
      きゃはっ、はるなまろんになってきたかな楽しい

      メアドありがとうございました
      さっそくメール送りますね上向き

      • MAROROさん
      • 2012/12/22 8:58 AM

      パープルさん、おはようございます
      いつもコメントありがとうございますツリー

      最近思うのですが、ディズニーの
      ペットテーマパーク
      つくってくれたらな〜って
      そしたら、マロンも遊べるしね嬉しい

      お洋服、サンタさんや、トナカイのがあったんですが・・・
      やっぱりスカートかわいいって事で
      男の子なのに女の子にしちゃいましたときめき

      • MAROROさん
      • 2012/12/22 9:13 AM

      ディズニーシー私も大好きです。
      でもすぐに行ける距離ではないので…
      年に数回しか行けません。
      わが家にもダッフィーくんとシェリーメイがいますよ。
      娘の隠れ家(ロフト)に座ってます。

      マロンくんとのツーショット可愛いいですね。
      もみじはたまに、ダッフィー君の服を娘に着せられてますよ(笑)

      • もみじとちょこらさん
      • 2012/12/22 4:53 PM

      もみじとちょこらさん、こんばんは
      いつもコメントありがとうございますツリー

      もみじちゃん、かわいいから
      ダッフィーの服にあいそーハート
      見てみたいなぁ

      マロン、マフラーと帽子狙ってましたよラッキー

      • MAROROさん
      • 2012/12/23 8:37 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM