あけましておめでとうございます(^o^)

洋服 comments(14) - MARORO

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

みなさ〜ん、
あけましておめでとうございま〜す

本年もぼちぼちなペースで 書きたいと思いますので よろしくおねがいしまーす

あけまちておめでとうございまちゅ
今年も仲良くしてくだちゃいね  マロン








昨日は福袋を買いに行きました

ペットパラダイスの福袋をねらっていったけど
1時間開店時間を間違えて 時すでに遅し・・・
ダックスサイズは売り切れ


あきらめて おやつ福袋をゲット





そのあと、べつのお店へ

やっぱりダックスサイズはなかったんですが
若干丈は短くなっちゃうけど サイズがあう福袋発見
買っちゃいました

中身がこれ↓





マロンに着せるのは また後日のお楽しみ


わんこ用おせちも買ってみました






はやくたべたいな




  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      明けましておめでとうございます。
      マロン君、蛇に食べられてる〜(笑)

      私もペットパラダイスでウサギ福袋を買いました。
      もみじには服を購入しましたよ。
      おせちも買ったのですね。
      食べるのが楽しみだね。

      • もみじとちょこらさん
      • 2013/01/03 3:58 PM

      MAROROさん♪ マロンくん♪
       明けましておめでとうございま〜す日の出

       今年もよろしくお願いしま〜すかどまつ

      マロンくん カラフルなお洋服きてまちゅね〜楽しい

      舌がペロンしてるところを見ると今年の干支のヘビさんかなラッキー  ママさんもペットパラダイスで買ってるんですね上向き

      しゅうちゃんも同じですよ〜グッド・・・で開店時間の勘違いで汗残念でしたねポロリ でもおやつ袋ゲットしたんだね

      へぇ〜 色んなのが入ってるんですネ楽しい おいちそう〜

      お洋服も可愛いいのが入ってるんだぁ〜ハート 拍手拍手

      おせちも買ってもらえて良かったネラッキー マロンくん お節いただきまちたかぁ〜モグモグ

      お年玉あけましておめでとうございますラブ

      マロンくん へびさんになってるぅ〜上向き上向き
      めっちゃ 可愛いぃラブ 巻きついてほしいわぁラブ

      福袋は楽しそうですね。そうか ダックス用は人気あるんですね楽しい
      おやつゲット出来てよかったね!
      服はきっとさくらのサイズなかなかないだろうなぁ…
      だって〜5kgになっちゃっよ〜
      マロンくんのファッションショー楽しみだなぁニコニコ
      おせちの箱に顎のせて可愛いなぁラブ
      早くくだちゃいって言ってますよラブラブ
      ラブラブたくさんあるからゆっくり食べないとねモグモグ
      感想教えてねかどまつ

      • さおさん
      • 2013/01/03 9:23 PM

      あけまして おめでとうございます

      可愛い ヘビさんの お洋服ですね〜
      可愛いな〜

      おせちも買ってもらったのですね!

      私もボチボチの更新となりますが
      今年も ラム&メイ&メイのママと
      仲良くしてくださいね

      • メイのママさん
      • 2013/01/03 9:59 PM

      MAROROさん♪ マロンくん♪

      あけましておめでとうございまーす日の出
      今年もよろしくお願いしますねニコニコ

      マロンくんのヘビのお洋服可愛いですよねぇ〜拍手
      年賀状もちゃ〜んと気づきましたよぉ上向き
      可愛いマロンくん、遊びに来てくれてありがとうラブ

      福袋たくさんGETしましたねぇ〜
      可愛いお洋服だぁ〜!というより女の子服ですねぇたらーっ
      でもマロンくん可愛いからきっと似合うよねぇOK
      わんこ用おせちもいいですねぇ拍手
      当分楽しめそうだから毎日いい気分だろうな♪

      MROROさん マロンくん

      あけましておめでとうございますかどまつ
      今年もよろしくお願いしますイヒヒ

      マロンくん かわいい〜ラブ
      こんな蛇さんなら 出ておいで〜ラブラブ
      福袋 いいな〜上向き こちらは売ってなくて汗
      カワイイ服が沢山ラブラブ・・・でも
      マロンくんはおせちの方が気になるよね〜ラブ
      食べれたかな〜?イヒヒ

      もみじとちょこらさん、
      あけましておめでとうございまーす日の出

      今年もよろしくおねがいします嬉しい

      ペットパラダイスって
      かわいいから、ついつい買いたくなっちゃいますハート
      うさぎさんの福袋
      どんなのがはいってたのかな
      わくわくしますねニコニコ

      • MAROROさん
      • 2013/01/04 8:06 PM

      しゅうちゃんのママさん、
      あけましておめでとうございまーす日の出

      今年もよろしくおねがいしまーす

      しゅうちゃんもペットパラダイスハート
      かわいい系が多いから
      いいですよね〜

      違うお店でゲットした福袋は
      大人ラブリー系でLAMZYっていうブランド
      思わず買っちゃいましたポッ

      おせち、おいちかったみたい犬
      すごい勢いでたべるので
      少しずつあけて食べましたよー上向き

      • MAROROさん
      • 2013/01/04 8:25 PM

      さおさん、あけましておめでとうございます日の出

      今年もよろしくおねがいしまーす

      マロンへび、喜んでもらえてうれしいーな犬

      普段洋服を買う時も
      ダックスサイズすぐなるのに・・・汗

      読みがあまかったぁ
      というより1時間も開店時間
      まちがえたのが悲しい

      マロンは5キロ前後をいったりきたりなんですよー
      このきぐるみはダックスサイズのDSです
      さくらちゃんも着れますよラブ

      おせち
      お品書きがついてましたよ上向き

      マロンのお好みは
      ローストポーク
      鶏団子のコンソメ煮込みでした〜楽しい


      • MAROROさん
      • 2013/01/04 8:48 PM

      メイのママさん、あけましておめでとうございまーす日の出

      今年もどうぞよろしくおねがいします

      へびでも、カラフルなもこもこな感じが
      かわいくて、思わず買っちゃいました

      ラムちゃん、メイちゃん仲良くちてねー犬

      • MAROROさん
      • 2013/01/04 8:56 PM

      ルパンコさん、あけましておめでとうございまーすう日の出

      今年もよろしくお願いしまーす

      お洋服、かわいいのーって
      思ってたら、女の子の選んじゃってました
      また、着せたらアップしますので
      まっててくださいねラブ

      おせちは袋を開けるとあっという間に
      食べちゃうので
      少しずつ開けて楽しんでまーす上向き

      • MAROROさん
      • 2013/01/04 9:05 PM

      パープルさん、あけましておめでとうございまーす日の出

      今年もよろしくお願いします(^○^)

      福袋売ってないんですかぁ?
      それはちょっと寂しいですね
      うちは横浜まで出向いて行ったんですけど
      人人人でごったがえしてましたよ汗

      確かにマロンは
      おせちの方がいいみたいラブ
      開けるまでぴーぴー
      興奮してましたたらーっ

      • MAROROさん
      • 2013/01/04 9:20 PM

      MAROROさん マロンくん 今年もよろしくお願いします上向き

      へびさんマロンくん かわいいですラブラブ

      福袋 かわいい!!

      おせちも 買ってもらえたんだね上向き
      一人占め!?

      ロリーは ちょっと痩せてきてたのに お正月また太っちゃいました汗

      今年も 良い年になりますようにモグモグ

      emiemiさん、あけましておめでとうございまーす日の出

      お正月は美味しいお料理がたくさんあるから

      太っちゃいますよね〜モグモグ

      今年もよろしくお願いしまーす楽しい

      • MAROROさん
      • 2013/01/10 9:30 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM