スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2才になりましたっ(*^^*)

    イベント comments(12) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんばんは

    2日upするの遅れちゃいましたが
    おかげさまで
    マロン元気に2才迎える事ができました〜

    こ〜んなちっちゃかったのに


    あっという間に2才
    はやいですね

    今年のバースデーパーチーも
    MAROROとMARORO母とマロンとでやりました
     
    ケーキは、市販のワンコ用ケーキに


    いちごトッピング
     

    そして2才ののロウソク

    で、お祝い
     

    全部食べたら、皮膚に悪いかもしれないので
    4分の1個をさらに食べやすいように切って食べたよ〜
    嬉しそうに食べてたね

    そのあとMARORO母にいっぱい遊んでもらって
    夜ごはん、今日の夜ご飯のトッピングがすごい


    上にのってるお肉は
    な〜んと松 坂 モーーー

    私も滅多に食べないのよ〜
    でも今回食事療法でずっとがまんしてたので
    牛肉はアレルギーでないし
    今日だけね〜

    あっという間に平らげちゃいました

    食後はマロンのファッションショー

    夫ちゃんからのプレゼント1 
    スヌーピー クッキー柄

    夫ちゃんからのプレゼント2 
    スリングバッグ


    MARORO母からのプレゼント1
    スヌーピー つなぎ


     

    MARORO母からのプレゼント2
    わんこ用ずきん
      いっぱいもらえてうれしいね(*^^*)大事にしま〜す

    これからもよろしくねマロン


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      HappyBairthdayケーキマロンくんラブ

      ケーキ大丈夫だったんですね〜 食べれてよかった〜拍手
      松阪牛〜びっくり すごいじゃなーい!
      私はまだ食べた事ないよ(笑)
      スペシャルディナーに美味しいケーキ
      たくさんウマウマでお祝いできてよかったねー♪
      プレゼントのお洋服もとっても可愛いラブラブ
      益々ラブリーなマロンくん、
      これからも健康で楽しい毎日をすごしてね上向き

      • ルパンコさん
      • 2013/11/17 11:36 PM

      なんてかわいいんでしょーーーーラブラブラブラブ
      マロンくん2歳おめでとうケーキ拍手
      大きくなったんだねー
      カイカイだったり大変だけど、家族みんなに愛されて
      マロンくん幸せだねーポッ
      ケーキ&ご馳走の立派なこと拍手
      健康でまたいっぱいいろんな所に連れて行ってもらえますようにラッキー

      お誕生日おめでとニコニコ

      • Shinoママさん
      • 2013/11/18 1:55 PM

      MAROROさんラブ マロンくんラブ 
       こんにちわ〜(●^o^●)

      3日遅れになっちゃったけど、祝マロンくん2歳のお誕生日おめでとう〜ケーキ
         (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
      ベイビーの頃の写真ぬいぐるみみたいだねラブラブ 本当にあっと言う間に月日が過ぎちゃうねたらーっ だからこそ、その日その日を後悔しない様に過ごさなくちゃいけないよね楽しいグッド ケーキもとってもおいしそうだわよ〜んイヒヒ
      それにランチョンマットちょうどいいね拍手 マロンくん イチゴさんもおいちかったでしゅか〜楽しい おぉぉぉぉ〜びっくり 夜ごはんト、ト、トッピングが松坂モォ〜〜〜冷や汗なんてすごすぎぃ〜びっくり もちろんおいちかったよね楽しい
      パパさん&MARORO母さんからのプレゼントもゴージャス上向き スヌーピ〜柄かわいすぎぃ〜ラブラブ スリングバッグは楽ちんだもんねグッド 我が家も持ってるよ〜ラッキー
      ずきんがまた良く似合ってるぞ〜拍手 これからの時期に大いに活躍しそうだね(笑) とってもハッピーラブな誕生日ケーキになったみたいで良かったですねラッキー

      ルパンコさん、こんばんは〜
      お祝いコメントどうもありがとうございます嬉しい

      ケーキ食べちゃいましたぁ
      次の日も同じくらいの量食べたけど
      皮膚は大丈夫でしたよ
      よかったです上向き

      松坂牛〜しゃぶしゃぶ用
      母に買ってもらっちゃいましたイヒヒ

      お洋服似合ってますか?
      クッキー柄のスヌーピー服は
      この冬いちおしですラブ

      ルパンコさん、ルイくん、ハンナちゃん
      これからもよろしくおねがいしま〜す女犬

      • MAROROさん
      • 2013/11/18 10:09 PM

      Shinoママさん、こんばんは
      お祝いのコメント、どうもありがとうございますリボン

      かいかいはだいぶ軽くなったみたいで
      ケーキはアレルギー反応でなくて
      ほっと一安心ですニコニコ
      松坂牛、そうとうおいしかったのか
      その日以降のごはんが
      なかなか食べてくれないの(とほほ)
      まぁお誕生日だし、いいよね嬉しい

      Shinoママさん、マロくん、フウちゃん
      ココちゃん、リイちゃん、ライくん
      これからも仲良くしてね〜〜ハート

      • MAROROさん
      • 2013/11/18 10:21 PM

      しゅうちゃんのママさん、こんばんは
      お祝いコメントどうもありがとうございますハート

      ほんとあっという間に時がすぎてしまうので、
      1日1日が大事ですよね

      ケーキおいしそうに見えます?
      私ぜんぜん料理が苦手なんで
      市販のケーキにちょっとアレンジしてみましたイヒヒ

      イチゴおいちかったでしゅよハート
      ぼくだいしゅきなんだぁ
      お肉もおいちすぎて
      あっというまにおわっちゃったぁ
      もっとほちいでしゅ犬byマロン

      スリングバッグはずっときになってて
      マロン、バッグの中に入ってくれるか
      微妙ですが、すこしずつ
      慣らして、お出かけ行きたいな

      しゅうちゃんのママさん、しゅうちゃん
      これからもマロンの事よろしくねラブ

      • MAROROさん
      • 2013/11/18 10:39 PM

      こんばんわぁ星

      遅くなってしまいましたが、
      マロンくんラブ2歳のお誕生日おめでとうラブ
      元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しいですよねポッ

      マロンくんのちっちゃいころ、ぬいぐるみみたいですね〜ハート
      めっちゃ可愛いラブラブ
      もちろん今もラブモデル犬マロンくん超かわいいですニコニコ

      ケーキも美味しそうだけど、ご飯が豪華ですねー!!
      これはペロリですよねモグモグ

      プレゼントたくさんですごいなぁ上向き
      スリングは一緒にお出かけするときにとってもいいですよねラッキー
      うちも少し前に買いました〜拍手
      ノエルもお気に入りですOK
      マロンくんもいっぱいお出かけできるねグッド

      マロンくんチューリップこれからもよろしくねラブ

      • きぃさんさん
      • 2013/11/21 10:55 PM

      こんにちは〜ラッキー

      コメント遅くなってゴメンナサイね〜撃沈
      マロンくん 2歳になったんだね拍手
      誕生日おめでとう〜祝ケーキ
      本当に大きくなるのは早いですよね!
      でも元気が1番だよーニコニコ
      すごーい拍手たくさんのプレゼントプレゼント
      いいなぁ〜マロンくんラブ
      ケーキも食べれてよかったね上向き
      松坂牛・・・私 食べた事あったかしら・・・(笑)イヒヒ
      みんなにたくさん愛されているマロンくんラブ
      これからもずっと 元気に過してねラブラブ
      マロンくんのファッションショー楽しみにしているよラッキー

      • パープルさん
      • 2013/11/22 11:32 PM

      きぃさん、おはようございます晴れ
      お祝いコメントどうもありがとうございまーす嬉しい

      マロンがみんなにかわいがってもらえて
      とってもうれしいし、感謝ですハート

      松坂牛は、ごちそうだってマロンも
      わかるのでしょうか
      誰もとらないのに、あっという間に
      食べちゃいましたたらーっ

      スリング使ってはやくお出かけしたいなぁ
      はたして電車に乗れるかな?
      これからもいっぱい思い出作りたいですね上向き

      きぃさん、ノエルくん、これからも
      仲良くしてくださいねリボン

      • MAROROさん
      • 2013/11/23 8:11 AM

      とっても遅くなりましたが汗

      マロンくん、お誕生日ケーキおめでとうございますハート
      た〜くさんお祝いしてもらったみたいですねてれちゃう
      ケーキも牛肉も美味しそう上向き

      パパさんからは、暖かそうなお洋服に、スリングですか〜
      これからも、いっぱいお出かけができますねハート

      • ダックしゃんさん
      • 2013/11/23 10:39 AM

      パープルさん、こんばんは
      お祝いコメント、どうもありがとうございます嬉しい

      ケーキを食べてもぼつぼつかいかいなかったし、
      リッチなお肉も食べられて、
      マロン、とっても嬉しそうでした楽しい
      ファッションショー気に入っていただけて
      嬉しいで〜す上向き

      パープルさん、魁くん、空くん、
      これからもよろしくね

      • MAROROさん
      • 2013/11/23 6:09 PM

      ダックしゃんさん、こんばんは
      お祝いコメントどうもありがとうございますチューリップ

      今回は、ちょっぴり贅沢にしちゃいましたニコニコ
      うれしそうに食べるマロンを見て
      HAPPYな気持ちになりましたポッ

      スリングでのお出かけ
      早く行きたいなぁ
      これからもいっぱい思い出つくりたいです上向き

      ダックしゃんさん、ダックくん、これからもヨロシクねハート

      • MAROROさん
      • 2013/11/23 6:36 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM