福袋もうひとつありましたぁ

洋服 comments(14) - MARORO
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん、こんばんは
 
最近、気温が暖かかったり、寒かったりと
身体がついていけないMAROROですが
みなさんは、いかがですか?
くれぐれも風邪やインフルやノロなどに
気をつけてくださいね

前回の記事で、福袋
もうひと袋紹介するの忘れちゃいましたので
またまたマロンのファッションショー
UPさせてくださいね〜


もうひとつの福袋はペットパラダイスさんオリジナル
5,000円 女の子用で〜す

 

それでは、マロンよろしくね
 
1枚目 ミニー柄のパーカー


2枚目 ミニー柄のふりふりワンピ
 

 

3枚目 ミニー柄のふりふりTシャツ+パンツ

 

4枚目 ミニー柄のニットセーター



そして5枚目 なりきりマリー

 

 
あと 
オレンジ色のうまさんのおもちゃが入ってましたぁ

ふぅぼくちん つかれたよ〜
たまにはすっぽんぽん
 

 

おつかれさま マロン

長々とマロンのファッションショーみていただき
ありがとうございました
end

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    フリフリすごい可愛いですU^エ^U
    犬は男の子用でも女の子用でも似合うからいいですよね!
    もみじにもデニムのオーバーオールは男の子用を着せてます
    これが一番好きだったりする…私がね
    マリーちゃん、ちょこらが寝転がった姿に見えるのは胴が長いからかな…(笑)

    • もみじとちょこらさん
    • 2014/01/29 9:00 AM

    あれ〜〜マロンくんは男の子なのに
    女の子用ゲットしたんですねー
    あはは楽しい 
    さすがに女の子用ふりふりだ〜てれちゃう

    マロンくんこ〜〜〜んなに衣裳持ちになっちゃって汗
    お出かけい〜〜〜〜〜っぱいしなくちゃだね上向き
    ママにお出かけ催促してねーイヒヒ

    • Shinoママさん
    • 2014/01/29 1:11 PM

    こんばんは☆
    マロンくん どれもすっごく似合ってますよ〜
    これ着てどこにお出かけするのかしら〜
    楽しみですね!!
    マロンくんはどんな色の服でも似合うね
    さくらにもいろんな色の服着せてみようかしら

    • まろさん
    • 2014/01/29 8:04 PM

    MAROROさんラブ マロンくんラブ
     おっはよう〜ラッキー

    本当にお互い体調には気を付けましょうね。
    ペットパラダイスの福袋も買ってたんですねイヒヒ
    確かに5枚で5000円だなんて超お得ですよねグッドまさに福袋〜拍手楽しい拍手 ミニ〜ちゃん柄かな楽しいきゃわいいねラブ さすがペットパラダイス拍手良いお洋服ばかりですね上向き どのお洋服もちゃんと着こなしてる所はさすが人気モデルさんだわポッ マロンくん お疲れ様〜♪ ご褒美たくさんもらうんだよ楽しいグッド

    こんにちは〜ラッキー

    今 インフルとか流行ってるよね汗
    疲れていると風邪もひきやすいから
    MAROROさん 気を付けてくださいね〜

    マロンくん お洋服沢山になったねラブラブ
    ペットパラダイスは私も利用していますよ上向き
    ネット注文だけどねイヒヒ
    夏にぴったりのカワイイお洋服だね〜ラブ
    どれを着てもカワイイよ〜んラブ
    なりきり!可愛くて笑っちゃった〜上向き
    福袋ってやっぱり楽しいね上向き上向き
    マロンくん ファッションショー ご苦労様ラッキー

    • パープルさん
    • 2014/01/30 4:57 PM

    MAROROさん こんにちわ♪

    前の記事も読ませてもらって
    遅くなっちゃったけど、マロンくんのうちのこ記念日
    おめでとうございますラブ

    2年、本当にいろんなことがありますよねニコニコ
    そしてこれからもママたちと楽しく過ごしてね〜マロンくんラブ

    ファッションショーすごいなぁ上向き
    女の子のお洋服がほんと似合いますねポッ

    マロンくんも最初は洋服が苦手だったんですね汗
    うちも全然だめで、もうほとんど諦め…だけど
    やっぱりまだあきらめきれませんポロリ
    少しずつ着せていけばノエルも慣れてくれるかなぁてれちゃう

    ペットパラダイスのミニーちゃんとっても可愛いラブ
    これからもたくさんファッションショーやってくださいね〜上向き

    • きぃさんさん
    • 2014/02/01 3:03 PM

    もみじとちょこらさん、こんにちは
    いつもコメントありがとうございます嬉しい

    ワンコは両方似合うから
    ほんといいですよね上向き
    デニムのオーバーオール
    いいですね、かっこかわいい星
    もみちゃん、似合ってるもんね

    マリーのなりきり
    ちょこらちゃんに似てるかも〜楽しい
    むっくむくで気持ちいいんだぁニコニコ

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 9:37 AM

    Shinoママさん、こんにちは
    いつもコメントありがとうございま〜す嬉しい

    えへ、ついつい女の子用を
    選んでしまいますねイヒヒ
    だってデザインがかわいくってハート

    ふりふりが2枚も入ってて
    ふりふり好きにはたまりません
    (私は着れないけど〜たらーっ

    犬うん、ぼくちん、いっぱい
    さいそくしちゃうよ〜(byマロン)

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 9:49 AM

    まろさん、こんにちは
    いつもコメントありがとうございますぅ嬉しい

    お洋服似合ってますか〜
    ありがとうございま〜す上向き
    今年はどこに行こうかなぁ
    考えるだけでもワクワクしちゃいますねニコニコ

    さくらちゃん、綺麗なクリームの毛色だから
    何でも合いそうハート
    お洋服選ぶのって
    楽しいですよね
    ぜひ、いろんな色に
    トライしてみてくださいね上向き

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 10:04 AM

    しゅうちゃんのママさん、こんにちは
    いつもコメントありがとうございましゅ嬉しい

    ペッパラもお値段すんごく
    お得で、ミニーちゃん柄は
    全然持ってなかったので
    よかったですよぉ上向き

    犬あのね、ぼくちん
    おようふくがとってもにあう
    しゅうちゃんにいにがもくひょうなんだぁ
    これからもがんばるね(byマロン」

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 10:19 AM

    パープルさん、こんにちは
    いつもコメントありがと〜うございます嬉しい

    数えてみたら福袋だけで14着に
    なってましたぁたらーっ
    買いすぎ〜でも中身が全部
    気に入ったからよかったです上向き

    なりきりマリー
    困った顔全開でしょイヒヒ
    動きづらいせいか固まってましたぁ
    厚地なので、ムックムク
    すりすりすると気持ちがいいですハート

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 10:32 AM

    きぃさん、こんにちは
    祝いコメントありがとうございます

    2年あっという間でした
    子犬の頃より、だいぶ!?
    甘ったれくんになってきましたねイヒヒ

    お洋服は、はじめあまりに
    瞬速で噛んでボロボロにしてたので
    諦めたんですがポロリ
    湿疹で体を掻いて血がでちゃうのを
    少しでも和らげる為に
    しつこく洋服を着せて、
    前の部分を噛んだ時はビターアップルを
    すぐシューして噛みグセを
    阻止してたら、噛まなくなりましたよ拍手
    でも、誘惑のボタンやヒモ飾りは
    危険なので、外せるものは
    外してま〜すニコニコ
    あとお洋服を着せたら即褒めて
    ごほうびあげてましたよ〜上向き

    ノエル君も少しずつ毎日
    続ければきっと着れるようになるかもです
    応援してま〜す星

    • MAROROさん
    • 2014/02/02 10:50 AM

    こんばんは♪

    女の子用ですかぁ〜
    どれも可愛いですね♪
    な〜んか、マロンくんパピーみたいで可愛いですよ!!
    うらやましいなぁ〜
    これからお出かけするのが楽しみですね♪

    • ダックしゃんさん
    • 2014/02/02 7:43 PM

    ダックしゃんさん、こんばんは
    お礼のコメント遅くなっちゃって
    ごめんなさ〜い汗

    マロンの事褒めてくださって
    ありがとうございます嬉しい
    女の子用の方がかわいいデザインが
    多いので、ついつい、
    マロンを女の子にイヒヒ
    色んな所に早くお出かけしたいなぁチューリップ

    • MAROROさん
    • 2014/02/07 7:04 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM