スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    銀座ダックスダックスに行ってきましたぁ

    洋服 comments(6) - MARORO
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    みなさん、こんにちは
    朝はまだひんやり寒いけど、日中はだいぶ暖かくなってきましたね

    桜もこちらでは散り始め
    代わりに若葉がたくさん生えてきましたよ〜

    今日はおとといの出来事を

    久しぶりに仕事お休みになったので
    ずっと前からきになってたお店

    銀座ダックスダックス

    に行ってみました。

    今回は初めてだったのでマロンはお留守番。

    JR有楽町で下車、銀座1丁目まで歩いて、
    (途中迷子ってしまったけど)

    見つけましたァ



    かわいい〜〜
    お洋服を着せたダックスのぬいぐるみ達がお出迎え

    わくわくしながら、お店の中へ

    扉を開けると
    またひとつちいさな扉が
    (ワンコが飛び出さない用)

    店員さんと一緒に看板犬のワンコ達が
    お出迎えしてくれて
    一気にテンションがあがっちゃいました

    店内、HPでも見たお洋服がずらり
    ドッグフードやグッズ、おもちゃなどがあって
    奥にはかわいいパピーちゃんが3匹
    ケースにいました
    ちっちゃくて、よちよち歩きでほんとかわいい〜

    店員さんもダックスの事が詳しいので
    色々聞いていただき、うれしかったです

    そして、お洋服、悩みになやんで
    この2枚をget



    あとお留守番のマロンに
    ササミジャーキーを購入

    看板犬のエルちゃんとブラックタンのめちゃひとなつこいワンちゃん
    またねと挨拶してお店を後にしました。

    今度行くときは、場所も分かったし
    道も平らなのでマロンを連れて行こうっと

    MAROROのブログのリンクに銀座ダックスダックスさんのHP
    載せましたので、良かったらどうぞ

    では、最後に恒例のファッションショ〜






    end

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      MAROROさんラブ マロンくんラブ
       こんにちわ〜ラッキー

      本当に日中は割と暖かいけど、朝はまだ寒いよね〜たらーっ
      最低気温と最高気温の差がすごすぎるよね冷や汗
      そちらでももう桜桜は散り始めですか? こちらもそろそろ桜の時期は終わりかな・・・
      銀座ダックスダックスさんに行って来たんですか〜\(^o^)/
      すごいね〜銀座まで行って来たんだ(^^♪ 気になってたお店だったんだね。銀座ダックスダックスさんのHP見せてもらったけど、確かにめっちゃ気になるお店ですよね、分かります分かります(笑)
      お洋服もゲットしてきたんですね♪アハハハ〜かわいいお洋服ポッ おっ!マロンくん良く似合ってるね〜
      拍手楽しい拍手 サイズもいい感じだねグッド
      今度は一緒に連れて行ってもらいなよ〜楽しい

      しゅうちゃんのママさん、おはようございま〜す
      いつもコメントありがとうございます嬉しい

      銀座っていうとセレブで高級感いっぱいで
      私にはちょっと無理かな〜汗って
      思ったけど、気になると
      行けるところは必ず見に行きたくなるので
      行ってみましたよ〜ニコニコ
      お店もかわいい感じで
      店員さんもとっても親切で
      安心しました〜
      今度は絶対マロンつれてこ〜上向き

      お洋服似合ってますか?
      ありがとうございま〜すハート
      サイズはMサイズでちょうどよかったよ〜ん

      • MAROROさん
      • 2014/04/13 9:09 AM

      こんにちはー♪

      可愛いお店ですねー(^-^*)
      さっそくHP見させてもらいました♪
      これは実際に行ったらテンション上がっちゃいますよね!
      私も今度行ってみようかなぁ(^^)

      お洋服もとっても可愛い(*^-^*)
      マロンくんにとっても似合ってるよー
      春らしくてたくさんお出かけしたくなるね♪

      • きぃさんさん
      • 2014/04/13 1:53 PM

      こんにちは〜♪

      こちらはまだ雪が降るんですよ〜汗
      でも日が差すと暖かいからやっぱり春なのかな〜ってラッキー

      銀座って聞いただけで「おぉ〜拍手」ってなってしまう
      田舎者ですイヒヒ
      ワンコグッツがたくさん!ってだけでテンション上がっちゃいますよね〜上向き
      次はぜひぜひマロンくんを連れて行ってあげてくださいねイヒヒ
      マロンくんは淡い色のお洋服も似合いますねグッド
      春らしくて可愛いよ〜ラブ

      • パープルさん
      • 2014/04/13 2:24 PM

      きぃさん、こんばんは
      いつもコメントありがとうございます桜

      きぃさんも良かったら行ってみてくださ〜い
      ワクワクしちゃいますよ嬉しい

      マロン似合ってますか?
      よかったぁ〜私好みの色を選んじゃったから
      ちょっと心配だったんだァ
      お出かけするのがたのしみですチューリップ

      • MAROROさん
      • 2014/04/13 7:31 PM

      パープルさん、こんばんは
      いつもコメントありがとうございます星

      まだ雪ですかぁ汗
      日本は広いですね
      もう少しだから待っててね〜桜

      銀座って私も敷居が高い感じで
      行った事なかったんですけど
      気になっちゃって〜
      でも行って良かったです
      マロンもきっと喜んでくれそう嬉しい

      お洋服似合ってますか?
      ありがとうございま〜す
      淡い色は意外と難しいね
      でも似合ってよかったぁニコニコ

      • MAROROさん
      • 2014/04/13 7:48 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM